人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ、もう夜?(核爆

今日は真剣に部屋というかPCにベッタリでしたねぇ。


外に一歩も出てない気がする(




ってか今日はホントに凄い色々見てましたよ。



CLANNAD・シャナⅡ・キミキス・みなみけ・バンブー・ひぐらし解・ハヤテ・なのは・半月...

なんかまだまだetc付くような気もするが^^;




他にも色んな曲DLしたり、

暇すぎて曲の編集ソフトインストールして自分で編曲したり、(ぇ


とりあえず今激しく目やられてます。。







ってか、早苗さん素敵すぎですwwwww


最近俺よくわかんないんですよ。

その、早苗さんとかマリアさんとか...といったキャラがお気に入り(ry




それと素敵といったらやっぱnayuta様ですかね。

(nayuta様=ニコ動の住人で物凄く声の綺麗な一般の人)


ニコ動の会員は是非ともコレ!!は聞いて頂きたいです><

とくにCLANNAD支持者なら感動がやばいと思う。。真面目に。






そんなわけで今日はホント目つかれたな・・・。(,,-ω-)




まぁ最後に、

『私のパンは・・私のパンは・・・古河パンのお荷物だったんですねーっ』

な壁紙だけうpして終わりっと(ぁ

あれ、もう夜?(核爆_c0114655_23431340.jpg


最後まで早苗さんネタでサーセンしたwwwww



んじゃ、おやすみなさぃ~
by hakura_meipo | 2007-10-19 23:48 | 二次元