人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人戦スタート(´・ω・`)

今日は新人戦市中大会って事で、団体の部の試合に出てきました。



市中っつっても県内の強豪がほとんど揃ってたわけで、

なかなかキツイ感じだったんだよね~。





んでも、結構みんな頑張っちゃって



結果は念願の優勝www

そして、その大事な決勝戦で負けた俺^^ (核爆



ってかあれだよ、チームが勝てばいいんだよっ(黙れ





まぁ冗談抜きで、俺はダメダメだったわけですが

キャプテンホント頑張ってくれたのよ(*´∀`*)


準決勝も決勝も、キャプテンのおかげで勝てたわけでしたし..^^;





とりあえず去年負けまくってた俺等にとっては相当な頑張りだったわけですよ。(ぁ





ってか明日は二日目って事で、個人戦があるのであります(,,-ω-)


まぁ俺の場合は団体の名誉挽回もかけて頑張ってきますね~





んじゃ報告はこの辺で。


|彡
by hakura_meipo | 2007-10-13 17:40 | リアル