寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々のバトンですよー。

っつうわけで、圭似からバ㌧いただきました。

でゎさっそく~



【指定バトン】
[ルール]
・クフフ・・指名者以外はやっちゃダメですよ・・・
・指名は5人です。

●1. ひま猫

●2. さふぃ

●3. over

●4. のっぽ

●5. カワウソ

†学校編†
・学校は楽しい?⇒ むぅ...日々憂鬱ですね。。
・学校はキレイ?⇒ じゃないね。むしろ汚い(
・学校にうざい奴とかいる?⇒ そりゃ山ほどいますよ(殴っ 
・先生好き?⇒ 嫌いなのは居てもスキなのはいないっすね(,,-ω-)

†友達編†
・友達好き?⇒ 人による(ぁ
・友達と行くなら?⇒ 今はカラオケいきてぇ^^;
・友達で嫌いな人いる?⇒ まぁ嫌いな人は友達にしないからね(
・友達とする話は?⇒ ぇ、漫画とかアニメとかゲームとか..(黙れ

†恋愛編†
・好きな人いる?⇒ 秘密ーっ      とか言った方がみんな食いつくと(ry
・名前は?⇒ 秘密ーっ ってか↑で答えたせいで@↓ずっと答えにくいんじゃ?^^;
・好きな人はめがねかけてる?⇒ ぁーメガネ属性は無し(
・好きな人は部活してる?⇒ 中学とかほぼ部活所属してるもんな。
・好きな人はもてる?⇒ うっ・・・流石にそろそろ苦しいんでパスw


んまぁ回されちゃった人、ネタ切れの時でも使って~

じゃ、明日から合宿な俺はもう少しニコ動明後日から寝ます(


でゎおやす~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-06 22:15 | バトン