人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのお値段鑑定します((テラ怪しすw

え~っとさっき更新したばかりだったんだけど、、

コウユウから面白いものもらっちゃったんで再び更新しますね(`・ω・´)


あなたのお値段鑑定しますとか言うめがっさ怪しい診断所ですよwww


でもとりあえず興味アリアリでやってみましたよw(爆


結構長いので結果から~



田中勇太さんのお値段は(6430万8948円)

階級は「校長先生級」です(42階級中16番目)


内訳
心 0円 0 %
才能 2386万6099円 37.1 %
境遇 2328万6350円 36.2 %
人徳 1426万4350円 22.1 %
運 289万2149円 4.4 %
合計 6430万8948円 - -

総合評価
田中勇太さんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

ジャンル別評価
心のDライセンス 冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく田中勇太さんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のAライセンス もし田中勇太さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えば田中勇太さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を3台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を7皿
・うまい棒を10本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると243594日(667年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば12861日(35年と2ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです





ちょっwぃゃあの、、これはwwwww


まぁ言いたいことは一杯あるんだけど、




心0円ってなんだよ!?wwwwwww


まぁ、俺は冷たい人間ですか((



とりあえず他にも興味アリな人いたらもらっててほしぃです、はぃ。。


そんじゃー全然進んでない『宿題』と格闘してきます~
by hakura_meipo | 2007-08-14 19:05