人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン (最近多くないっすか?w

バロロコンから剥奪してきたよ~

いつもの通り、続きから~




二択バトン!

Q1 どっちが好き?
   ・ルーズソックス
   ・紺のハイソ

→ 紺のハイソで。 
  ぃゃあんま興味ないが(


Q2 ドラえもんにもらうとしたら?
   ・どこでもドア
   ・タイムマシーン

→ タイムマシーン。
  未来も行きたいけど、ちょっといじりたい過去が(ry・・(蹴


Q3 自分の息子がなるならどっち?
   ・剛毛胸毛のマッチョ
   ・アニメ大好きのオタ

→ アニメ大好きのオタ。
  マッチョはないです、はい。


Q4 食べるならどっち?
   ・激甘坦々麺
   ・激辛アイスクリーム

→ アイス~w
  もうダイスキ(*´∀`*) (ぁ


Q5 夜中に一人で行かなきゃいけないなら?
   ・墓地
   ・廃墟の病院

→ 墓地で。
  病院とか恨みをもった霊とかいそうじゃない?(何


Q6 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい?
   ・他に好きな人ができた
   ・初めから好きじゃなかった

→ んー、、↑の方がましじゃね? 


Q7 住むならどっち?
   ・呪われてる大豪邸
   ・笑われてる小さな家

→ そりゃ、↑でしょ。
  大豪邸に呪いはつき物だよねb(ぇ


Q8 どっちに入る?
   ・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

→ ・・・・↓で。
  のーこめんと((


Q9 生まれ変わるなら?
   ・妹
   ・姉

→ 妹。
  下の方が有利じゃない?(ぁ 


Q10 どっちに乗る?
   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
   ・観覧車の速度で回るジェットコースター

→ ↑で。
  流石に低速ジェットコースターはねぇだろw
 

Q11 一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
   ・梅干
   ・チョコレート

→ チョコレート!!
  ぃゃもうダイスキw(ぁ ってか甘いもの全般(((


Q12 目の前で見るならどっち?
   ・恋人が車にひかれてる
   ・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる

→ 答えずらいね。。
  ひかれてるのも面白いけど..(殴 ↓もちゃかすネタになりそうw(ぉぃ


Q13 どっちを選ぶ?
   ・好きな人に嫌われる
   ・嫌いな人と付き合う

→ 嫌われる方がよくねー?


Q14 次にバトンを回す人は?

誰でもいいよ~
暇人もってけ!
by hakura_meipo | 2007-08-03 18:28 | バトン