人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~夏休み二日目~

んー今日も部活いって、学校のプール入って、家帰って、高校野球見ながら...



現在まで寝てたと(死滅


なんかいつ寝てしまったのか覚えてない(,,-ω-)

そして今日午後やりたかったことは全然やってない(’



ってか昨日とか宿題なんて全くなんだよねぇ~。。

正直今回の夏休みも最終日に体力浪費しそうだな((



まぁそんな俺の今日の目標!!   (ぇ

数学を終わらせるッ(ぉ



ってか多分俺じゃ無理;

まぁ、、


やるの夕飯食ってからでいいよね?(蹴






ん~

ぁー、


書いてて思い出したけど、、




俺、部長(副主将)になりました|=ω=。)ノ

まぁ主に部長会だけ出てればいいっていう比較的イイポジションbb (殴ッ


そんなわけで、夏休み中部活も頑張っていきますかね(`・ω・´)
by hakura_meipo | 2007-07-27 16:30 | 呟き