人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハレ晴レで始まりハレ晴レで終わる(

今日はカラオケ行ってきました(*´∀`*)


それも





アニソン祭りの肩書きのついたカラオケに!



まぁ初対面の弼鬼sや、まだ1回顔合わせしただけのチコルs等々...

超新鮮なメンバー、


とにかくキャラミルの面子6人で行ってきました(ぁ







まぁ長野のダジュール。



ついていきなり「ハレ晴レユカイ」歌っちゃったり、




その他にも多々アニソンばっかで飛ばしまくってましたと。。


途中さふぃと一緒にブリーチの曲ばっか歌いまくってたし(


とりあえず俺、ひぐらしは歌えない事がわかったorz



まぁ女性陣は普通に歌上手かったと思うけど、

俺とひま猫とか何故に「恋のミクル伝説」とか、「なのは」の曲とかばっか歌ってたのかな~っと、今思ったりする(´・ω・`)





とにかく散々歌った@、






最後の締めは全員でハレ晴レ歌ってきましたよwwwww






その@は、メイトよって「ひぐらし」買ってきましたw





まぁ今日はホント楽しかったよ^^



一緒に付き合ってくれた方々ありがとうございました~




暇な時でもまた行けたらな~と思ってますw(ぉ


それじゃぁ、ノシ
by hakura_meipo | 2007-04-30 19:36 | リアル