人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトぉン!!

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒◎ うん。我愛羅とか超好きです(
★D.Gray-man⇒○ ん~面白いけどそこまで好きでは....
★テニスの王子様⇒◎ マンガ・ゲーム・アニメっと完璧に内容把握してますよw
★BLEACH⇒◎ これもまた、マンガ・アニメっと(ry
★ONE PIECE⇒○ 好きだったけど、最近全く目にしない;
★ガンダム⇒△ CMくらいしか...種類多くてよくワカラン('A
★ファイナルファンタジー⇒△ そうぃゃ自分でやったことねぇ(
★EVANGELION⇒◎ 綾波~w    ィャごめん。これは、ひま猫だったw(殴
★ドラゴンクエスト⇒○ 多少やってたけど、あんま興味ない。
★学園ヘブン⇒× ごめん、わかんね( ̄д ̄;)
★ドラゴンボール⇒△ ところどころしか知らない;
★北斗の拳⇒○ まぁ、マンガは読みましたよw(ぁ
★セイント星矢⇒× シランorz
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○ シラ気を届けてくれるマンガですよね(蹴
★HUNTER×HUNTER⇒○ ホント少ししか見たことねぇ。
★銀魂⇒△ 1.2巻だけ読んで、断念した('A
★DEATH NOTE⇒◎ マンガ・アニメ・映画はもちろん見たb
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒× 全くorz
★ウテナ⇒× またもやorz
★アラレちゃん⇒◎ マンガ全巻読んだぜw(爆
★パタリロ⇒△ ひま猫の家で見た気が...
★地獄少女⇒△ 面白そうだけど見る時間ない( ̄д ̄;)
★エウレカセブン⇒× 知りません。
★ゼノサーガ⇒× 知りません。
★サイバーフォーミュラー⇒× シラネ!
★ストリートファイター⇒△ 格ゲーだっけ?(ぁ
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒× シラン。
★こいつら100%伝説⇒× 100%とかつくの『苺』しかしらんw(爆死
★スラムダンク⇒◎ ミスフルと話の内容かぶってる気がする。。
★名探偵コナン⇒○ あえて見ようとは思えん。
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロコロマン⇒× 長ッ!
★ツインシグナル⇒× ついんしんぐなる??
★GANTZ⇒× わからん。
★ギャラリーフェイク⇒× なんかシランやつばっかorz
★ローゼンメイデン⇒△ 内容知らない;
★MONSTER⇒× 全く。。
★幻想水滸伝⇒× しらん。
★おおきく振りかぶって⇒× 野球マンガ??
★RAVE⇒× しらね。
★メダロット⇒× しらね。
★マリア様がみてる⇒△ 名前は良く聞くけどね。
★幽★遊★白書⇒◎ めっちゃ好きですがw(ぁ
★テイルズ⇒○ プレ3verやりたい(
★バテンカイトス⇒× なに?
★LOVELESS⇒× しらん。
★エア・ギア⇒△ 名前だけ
★名探偵ホームズ⇒△ 聞いたことあるぞw
★鋼の錬金術師⇒◎ ハガレンはいいねw(
★B.B.JOKER⇒△ 姉貴が何か言ってたなw
★ペルソナ⇒× 冬ソナ?(爆死
★拝み屋横町顛末記⇒× ?
★ハチミツとクローバー⇒△ 少女マンガだった気が(ry
★アイシールド21⇒◎ 最近はめっきり。。
★マザー2⇒× ?
★フルーツバスケット⇒◎ 姉貴の持ってるやつで全部読んだw
★彼方から⇒× しらん
★福屋堂本舗⇒× またわかんね。
★うる星やつら⇒○ そりゃ多少は見たけど。
★ガラスの仮面⇒○ マンガ途中まで読んで疲れた('A
★スレイヤーズ⇒× ??
★蟲師⇒× わからん
★NHKにようこそ!⇒△ ひま猫がなんかいってたが(
★ここはグリーンウッド⇒× しらん。。
★ボンボン坂高校演劇部⇒× ボンボンって。
★ロミオの青い空⇒× さぁ。
★ぼくの地球を守って⇒× タイトル何よw
★風光る⇒× なに?
★シュガシュガルーン⇒× またわからん
★ドラゴン騎士団⇒× しらん。
★宇宙家族カールビンソン⇒× 何。
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒× ?
★キノの旅⇒× この辺も全然わかんねけけど;
★グラビテーション⇒× しらん。
★リボーン⇒◎ 1巻はおもろかったw
★悪魔のオロロン⇒× 聞いたこと無い。
★スクライド⇒× しらん。
★魔法陣グルグル⇒× わかんね。
★戦国BASARA⇒× しらん。
★BLOOD⇒○ まぁいいよね。
★ウィンダリア⇒× しらん。
★のだめカンタービレ⇒× なに?
★よつばと⇒× しらん。
★観用少女⇒× わからん。
★Jの総て⇒× しらん。
★戯言シリーズ⇒× 同じく。
★ツバサ・クロニクル⇒○ 普通にCCさくら見たいです!(殴
★ピューと吹く!ジャガー⇒○ まぁノリについていけないw
★戦国無双⇒◎ めっちゃ好きwポータブルのもやりてぇw
★Brass Restoration⇒× よめん。
★キングダムハーツ⇒△ 聞いたことが。。
★三国無双⇒◎ うむ、コレも好きb
★君と僕。⇒× ?
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒◎ 久保田さん、キャラめっちゃいいゎw(ぁ
★桜蘭高校ホスト部⇒△ 見たことは無い。
★最遊記⇒◎ テレビでやってた時見てたw 
★ホイッスル!⇒◎ ほぼ全巻よんだb
★神風怪盗ジャンヌ⇒× しらん。
★バッテリー⇒△ いまさら読む気しない('A
★熱風海陸ブシロード⇒× 何?
★ひぐらしのなく頃に⇒◎ うん。マンガ買いましたがwww
★魔法先生ネギま!⇒◎ まぁまだちょっとしか見たことなけど。
★BASARA⇒× これ既出じゃねーね?wwwww
★ラブ☆コン⇒△ 家にあった気が。
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒× わからん(
★まほらば⇒△ 見たこと無い
★スーパーロボット大戦⇒△ ゲームってことしか...
★もやしもん⇒× もやし?
★金魚屋古書店⇒× さぁ
★女子妄想症候群⇒× うん。あからさまにR指定ついてそう(ry
★The Five Star Storys⇒× なーにーこれ。
★ファントム無頼⇒× しらん。
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒△ ハレグウはちょっとしか。。
★るろうに剣心⇒◎ マンガ全部読んだー(
★こどものおもちゃ⇒○ おk、知ってるw
★メジャー⇒◎ まぁ人気あるしねぇ。
★×××HOLiC⇒× しらね
★高校デビュー⇒× しらん
★僕等がいた⇒◎ 少女マンガktkr    そして俺は10巻まで読んだb(ぅぇ
★エム×ゼロ⇒× ?
★Swich⇒△  なまえだけ!
★PEACE MAKER鐵⇒◎ ピースメーカーの続編みたいなもんだよなw
★セブンゴースト⇒× 何。
★CITY HUNTER⇒× なに。
★クロサギ⇒◎ これはねぇ。
★ケロケロちゃいむ⇒× わかんね
★スパイラル~推理の絆~⇒× しらん。
★がんばらなくっチャ!⇒× もうしらんって。。
★天正やおよろず⇒× しらん。
★となグラ!⇒× しらん。
★好きなものは好きだからしょうがない! ⇒× しらん。
★アニマル横丁⇒× しらん。
★ラブ・ベリッシュ⇒× しらん。
★赤ずきんチャチャ⇒△ ホント名前だけ
★忍ペンまん丸⇒× しらん
★エンジェリックレイヤー⇒×  しらん
★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち⇒◎ アニメ・マンガ、小説も@少しで完全コンプリーt(ry
★シャーマンキング⇒○ アニメ少しみてた。
★遥かなる時空の中で⇒○ マウスパットこれですがwww
★アカギ⇒× なに?
★殺し屋さん⇒× 黒猫さん?
★天空聖龍⇒× さぁ。
★ハーメルンのバイオリン弾き⇒× さぁ。
★ドラックオンドラグーン⇒× さぁッ
★花右京メイド隊⇒× メイド隊www
☆ゼロの使い魔⇒○ ひま猫から進められてます。



ふぅ、やっと終わったwwwww


ってことで、見た人めがっさ疲れるけどやっといてw


それじゃ、明日もバトンやりま~っす。
by hakura_meipo | 2007-03-13 19:31 | バトン