人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INできたぜw(テスト前なのに

今日はせっかくINできたので、まずは提灯b


30分も狩らないうちに飽きたw(サクもないしな



そんでフリマうろついたり、ギルドIN勧誘したり、友チャで時間つぶしたり....

とまぁ暇してたんだが、



コウユウ「はくらヘネクエやろー。」



との声がかかったので






初!!ヘネクエやってきましたwww




まぁ多少説明を受け、速攻スタートぉ


INできたぜw(テスト前なのに_c0114655_19192098.jpg



俺リダだったしちょっと心配だったけど、

逆に全く俺が攻撃する暇なんて無いほど、周りが強く


敵出たとたんに瞬殺w




結局俺何もしないまま餅持って話しかけクリアの文字を出しただけw





でも結構楽しかったwww



そんで報酬


INできたぜw(テスト前なのに_c0114655_1912340.jpg


レノs言ってたとおり、お守りと同じ効果のもでした^^;




ってか、明日とか群馬へ遠征で行っちゃうんでお守り消えるしwww



まぁ楽しかったしいいやw(ぁ






そんじゃ今度他の皆もやろーなーw




じゃっ





|彡
by hakura_meipo | 2007-02-11 19:14 | めいぽ