人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超重大告知!

こんなタイトルほど気分↑なことじゃないんだけどな(ぁ



まぁ、、めっちゃ言いづらいんだが、




リア友の方々の場合学校でいきなりって方がもっと気まずいから
ここで発表しますわ(ぉ





今日俺、






髪の毛全部剃ってきました!(ぁ



いわゆる坊主( ̄д ̄;)




13mmとか普通に短いね。。





まぁ部活も部活なんで思いきったけど、


やっぱガッコいくの恥ずすぎるw



ってか、教室入った瞬間みんな俺が誰か一瞬分からないんじゃないかとw





まぁここの皆には事前に伝えといた。(ぁ





髪結構長かったから相当ギャップが激しいと思うけど...



@皆ガッコで笑え!(ぉぃ





そんなわけで、報告おしまい。







それとつけたし。


ハルヒ小説の方だけど、『退屈』と『消失』買って来ましたwww




それじゃ、ガッコで


ノシ
by hakura_meipo | 2007-02-11 14:03 | 呟き