人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP 0になっても終われない;

部活より帰ってきました。


最近先輩の方で顧問と少々問題もあり、

俺自身もなんかいろいろお疲れ気味です。



そして今日の部活。


2年生めっちゃしごかれてたな。



なんかもう顧問とマンツーマンで、、

体力の限界なんてもんじゃない(´A`;)



なんかどの先輩も倒れてっちゃって....

立ち上がることすらできないってくらいやってたな。。




明日は俺等1年の番かもしれないという恐怖を抱えながら学校行かなきゃいけないんだよな( ̄д ̄;)

それと前から言ってた事だけど、



やっぱガッコなんて行きたくない('A



ってか、最近寝ている時が最も幸せなひと時だな(ぁ

まぁそんな幸せに早く浸りたいのでこれで更新終了。



ノシ
by hakura_meipo | 2007-02-08 20:12 | リアル