寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部活休養日(*´∀`*)

今日は家帰ってから(つか今)暇だったのでYouYube回ってました。


んでアニメモで何見ようかとか多少探した結果、



ネギま!?を見ることに(*´艸`*)



まぁ見てる途中で急用入ったため1話しか見れなかったけどなw


これから時間ある時にでも見てこうかとw



そんじゃこれだけ。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-14 17:10

短め。

あんまネタねぇな~


一つだけ言うなら、


部活がやブぁいくらいきつかった(´A`;)


ヘトヘトなので今日はコレで終わり。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-13 19:43 | リアル
今日あった部活の遠征は群馬。


練成会、つまり練習試合でした。




試合数の合計、なんと13!!;

しかも審判は中学生がお互いに勤めたため、もう試合ボロボロだったorz






そんでも13試合なんとかこなし



帰りのバス熟睡してきました(*´∀`*)






まぁバス降りて家までの道のりの間に、女子部員が男子全員に配ってたチョコやらクッキー等食ってきました。









最後に一つ。




今日もやっぱり皆俺の髪型のことつっこんできたwwwww




まぁみんな。また明日w



|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-12 19:57 | リアル
今日はせっかくINできたので、まずは提灯b


30分も狩らないうちに飽きたw(サクもないしな



そんでフリマうろついたり、ギルドIN勧誘したり、友チャで時間つぶしたり....

とまぁ暇してたんだが、



コウユウ「はくらヘネクエやろー。」



との声がかかったので






初!!ヘネクエやってきましたwww




まぁ多少説明を受け、速攻スタートぉ


c0114655_19192098.jpg



俺リダだったしちょっと心配だったけど、

逆に全く俺が攻撃する暇なんて無いほど、周りが強く


敵出たとたんに瞬殺w




結局俺何もしないまま餅持って話しかけクリアの文字を出しただけw





でも結構楽しかったwww



そんで報酬


c0114655_1912340.jpg


レノs言ってたとおり、お守りと同じ効果のもでした^^;




ってか、明日とか群馬へ遠征で行っちゃうんでお守り消えるしwww



まぁ楽しかったしいいやw(ぁ






そんじゃ今度他の皆もやろーなーw




じゃっ





|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-11 19:14 | めいぽ

超重大告知!

こんなタイトルほど気分↑なことじゃないんだけどな(ぁ



まぁ、、めっちゃ言いづらいんだが、




リア友の方々の場合学校でいきなりって方がもっと気まずいから
ここで発表しますわ(ぉ





今日俺、






髪の毛全部剃ってきました!(ぁ



いわゆる坊主( ̄д ̄;)




13mmとか普通に短いね。。





まぁ部活も部活なんで思いきったけど、


やっぱガッコいくの恥ずすぎるw



ってか、教室入った瞬間みんな俺が誰か一瞬分からないんじゃないかとw





まぁここの皆には事前に伝えといた。(ぁ





髪結構長かったから相当ギャップが激しいと思うけど...



@皆ガッコで笑え!(ぉぃ





そんなわけで、報告おしまい。







それとつけたし。


ハルヒ小説の方だけど、『退屈』と『消失』買って来ましたwww




それじゃ、ガッコで


ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-11 14:03 | 呟き
今日は家でゆっくり体休めてます。


宿題もちょっとやったけど、

やっぱり飽きてしまいYouTubeちょっと見てました(ぁ



ってか、何見ようかと思いながら『アニメモ』いったけど
思ってたよりYouTubeってめっちゃ種類あるのねΣ( ̄□ ̄;)




まぁ、


ハガレンとかブリーチとか少々見て、速攻で目疲れてきたから



また一眠り。(ぉぃ





なんにしても


今日中に完全回復するぜ(ぁ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-10 14:02
今日とか1時間目から具合悪かったんですよ。


まぁどうせ社会だし、周辺の人に寝顔観察されないようにだけ気をつけながら半分寝ながら授業受けてたからよかったんだけど、


問題は2時間目の国語。




もう頭痛&気分の悪さがピークに達し、もう吐きそうなくらい気持ち悪かった('A




でも何とか乗り切り、





速攻で保健室b



ぃゃ熱は無かったんだけどね、






初めて保健室のベットで寝たw(ぁ


まぁ本音を言ってしまうと



2時間目終わった時点でだいぶ回復してたんだが、



3時間目英語だし、眠いし、たるいし、、





暖かい日差しのあたるベットでゆったり寝たかっただけ!(*´艸`*)








そんでもやっぱ、部活は休もうかどうしようか迷った。


昨日言ったとおり最近めっちゃハードだし;







でも、頑張ってでてきました(`・ω・´)




結果...







さらに体弱った( ̄д ̄;)




まぁ明日部活あるけど、体調の回復しだいでいってきます(ぁ





んじゃ ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-09 20:00 | リアル
部活より帰ってきました。


最近先輩の方で顧問と少々問題もあり、

俺自身もなんかいろいろお疲れ気味です。



そして今日の部活。


2年生めっちゃしごかれてたな。



なんかもう顧問とマンツーマンで、、

体力の限界なんてもんじゃない(´A`;)



なんかどの先輩も倒れてっちゃって....

立ち上がることすらできないってくらいやってたな。。




明日は俺等1年の番かもしれないという恐怖を抱えながら学校行かなきゃいけないんだよな( ̄д ̄;)

それと前から言ってた事だけど、



やっぱガッコなんて行きたくない('A



ってか、最近寝ている時が最も幸せなひと時だな(ぁ

まぁそんな幸せに早く浸りたいのでこれで更新終了。



ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-08 20:12 | リアル

新たな気持ちで。

いきなりのことだったけど、少々訳がありブログ作り直しました。

URLとかも変わってるんで古いの削除で新しくリンクよろ^^;

とにかく毎日更新を基本に書いていくんで、コメではくらを支えていってあげてください(ぁ


そんなわけで引き続きよろしく頼みますb



んじゃ



|彡サッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-02-07 23:45 | 呟き