寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

祭り -2日目-

今日も昨日の最後の4人で祭り行ってきました~

ってか家で熟睡してたらカワウソからの℡で起こされて一時間も早く相思相愛の家いったわけです


そんで祭りまで時間つぶしてて~、


でも実際行ってみると祭りとか全然店でてねぇし超微妙だったゎw(蹴

それと周りの目も気になったし((



まぁ一番は、さふぃにめっちゃ笑われたことが(ry


とりあえずやることも無くしょうがないから夕飯と菓子だけ買って相思相愛の家に戻りましたと。




そんなわけで結局今日も、相思相愛の家にカワウソだけ残して彼女と帰ってきちゃったわけですwbb(殴ッ  その後どうなったかが知りたい...





まぁ~、、


帰ってから最近遊びまくってる俺に対して母親が機嫌損ねてたけど気にしな~ぃw(ぇ





上記とは無関係だけど、またブログ作った友達が。ってことでリンクしましたぁ~

zan様のブログでおねむLIFEです。

みんなよろしく~




でゎ宿題なんてやってませんが、おやすみッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-22 22:14 | リアル
今日は一日部活で、帰ってきてから即行で祭り行く準備と 大変だったゎ。


ってかあれだね、、全然店なかったなぁ(´・ω・`)

それでも友達とぶらぶら何往復もして、これはこれで楽しかったw

かんしゃく玉ばらまいてパンパン音なりまくってたけどw(蹴


でまぁ、後半は彼女と相思相愛とカワウソと行くことに(

正直今日も一緒だと明日とかネタ切れしそうなんだが^^;


まぁたこ焼き食ったり、かき氷くったり...っと食ってばっか((


で、流石にやる事無くなってきたと思ったら、

カワウソ「相思相愛の家行こ~w」

みたいなノリで結局相思相愛の家で遊んでました((


まぁ時計見て10時近いことに気づいて彼女と先帰ったわけだけど...




あの後カワウソと二人っきりでどうしたんでしょうかねぇ~?| ̄∀ ̄*)

ってか、、




こんなこと書いて相思相愛に怒られないかどうか。。。

まぁいいか、おやすみッ(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-21 23:19 | リアル

今日の報告

今日は俺、彼女、カワウソ、相思相愛の4人で遊びいってきました。

最初は相思相愛の家で遊んでたんだけど、、




相思相愛のお母様おもしろすぎでしょwwwww


めっちゃフレンドリーだったしw(ぁ





でまぁ、ドンキとか色々行ってきましたと。


ドンキとかカワウソと俺で自由にドラマニとギタフリやってたのが主だったが^^;




まぁ一番は、UFOキャチャーが響いたね(

頼まれた物とるためにカワウソとめっちゃ頑張ってたけど結局とれなかったしなwww(死滅


唯一取れたといえば、ディズニー類のストラップみたいなもの(´・ω・`)



とりあえず、とれなくてすいませんでした^^; (






@は、プリか。


なんつーか、相思相愛がなかなか前向かなかったり、

落書きも時間かかったり、2回もとっちゃったり...

っと、結構つかれたようなw(ぁ




ドンキ以外は適当に歩き回ってて終わっちゃったなw((





ってか・・



明日は部活だ...orz

北信越とか男子出ないのに女子のために強化練習でなきゃいけないなんて(,,-ω-)

軽く頑張ってきます。。



でもまぁ、夜は祭りだっ!w

金的問題はあるが楽しんでくるかなw(`・ω・´)

それと、明後日もまつ(ry


とにかく、俺の体よがんばっとけッ(((





P.S.

新たなお友達紹介コーナーだよ!!(違っ;;


とりあえず、マッチーこと尻丸出しのブログひよこリンクしました。

みんなよろしく~|=∀=。)ノ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-20 20:17 | リアル

何とか岳登山

やっと帰宅(*´∀`*)

もうこの瞬間をどれくらい望んだことかw(ぇ



とりあえず一日目の山登り、もうなんすかあれ。。

めちゃめちゃハードだったぞw


雪道とか何度もこけそうになったし、、体力の消費はげしかったゎ^^;





二日目のウォークラリーはね、頑張ったよ俺らの班。

なんかよくわかんねぇけど、総合1位だったのよwww


まぁ景品しょぼぃにもほどがあったけどな(ぁ




とにかく~、かったりー二日間終わってよかったぁ(*´∀`*)


もう退屈すぎて死ぬかと思った(蹴




それじゃ明日は少々遊んできますb
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-19 19:07 | リアル

むぅ

なんか色々とねぇ感づいちゃってる人は感づいちゃってたりねぇ~

さふぃも異様な目で俺んとこ笑ってったしなぁ(ぇ


下校時とか流石に堂々としすぎてたゎ(’


まぁなんつーか、





もう別にどうでもいいやッ!(よくもないんだが;






無理やり話題を変え、(ぉぃ とりあえず明日は登山だーっ





中止になれー!!


まぁ真面目に地震でもきて土砂崩れおきねぇかな~((


登山とか肉体労働系自体嫌いなのに、加えて斑が....orz



もうやっていけません!(,,-ω-)





とりあえず今思ってるのはiPod等など、持ってかない方が妥当かなぁ~と(ぁ

絶対誰かバレて怒られる気が(ry





そんなわけで、何気なく見終わってなかったシャナ鑑賞してきまっすッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-17 17:16 | リアル

やヴぇ...キツイ('A

とっても切ない県大会の次の日ってのに、また大会いってきましたよ(’


もうなんか、朝起きたところから全身がダルイっていうか、、なんか痛かった(ぇ



とりあえず団体は小学生との合同チームってことで出たんだが、

予選勝ち抜いた@いきなり敗退((



そんで個人戦。


色々頑張って..優勝してきましたよw



でもね、色々ラッキーも重なってたわけよ。

一番は、決勝で疲れてそうとうやヴぁかった時、



震度5の地震きたんすよwwwww


もうなんつーか、その時点で体力全回復だったねあれは(ぁ






家に帰って、市内で震度6とかもあって天井落ちたりしてた地域もあったとかビビったわw


まぁみなさん、無事でしたでしょうか?w(ぉぃ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-16 18:19 | リアル

二度目の夏、県大会

ぃゃもう相当テンション↓↓なんですが、いちお更新しときます。


とりあえず今日は県大会でした。

全国への切符賭けの大事な試合だったわけです。


予選は、優勝候補何だかんだで倒しちゃって抜けて

そんで、最終結果





決勝トーナメントで見事散ってきましたよっ(,,-ω-)


これで俺達の今年の夏は終了でした。。


めっちゃ悔しかったのは当然だけど、

新人戦は県出場すらできなかったんだから顧問よく育ててくれたなって思ったり..




ってか先輩は引退なんだよなぁ~・・

引継ぎとかマジやりたくねーゎ(



まぁ来年こそは優勝して全国行きたいですねぇ(ぁ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-15 20:52 | リアル

>カワウソ

カワウソのブログについて思ったんだが..



タイトルがはくらキングダムって何だよwwwww


周りから俺のブログだと勘違いされるだろーがww


タイトルなら前に話したカッチャンキングダムにしとけっw(蹴



まぁそろそろ宿題やりますかねぇ |ω=。)
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-12 22:45

かったりぃ..('A

臨時の持ち物検査とかなんだよっ

まぁ俺は代議だし知ってたんだがw(ぁ


昼休みみんな頑張って不要物部室に移動させてる姿よかったわwww



てか誰にも漏れず抜き打ち検査実施されちまったらガチで山ほど出てくるんだろーな~と思うわ。


そんなわけで、これからしばらく持ち物には注意ですねっと(





--------余談--------

帰り道だけど先輩と帰ってたら高校生がからんできたんですよ。


正直、高1だったしどう考えても戦力は俺らのがあったんだけどね。

大会前だしトラブルは避けたいとおもって、さっさと謝ろうとしたんだが、、

隣みたら先輩が物凄い勢いで高校生にガン飛ばしてて焦った('A


まぁ最終的に向こうが「もう喧嘩うるなよ。」的なことを言って去っていったんだが、、

もし問題起こして県出れなくでもなったらその@の顧問のがコウェってずっと思ってたw(ぁ


でもまぁ、、いくら県だからって我慢してんのもストレスたまるんだな~と実感ちゃったり...^^;



そんなわけで、全体的にムカつく事が多い一日でした。。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-11 21:08 | リアル
まさかひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2巻がすでに発売されていたとゎ・・・(,,-ω-)

これはもう、早く買いに行くしかねぇ!!(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-10 20:56 | 二次元

精神的に疲れた(

まぁ今日は色々色々とありましたよ。

悪いことでは無いんだけどね^^;

とりあえず、オーバー&カワウソ、広めんなよっ。


ぴーえす ってことで。
最近記事が短くてすいません(´・ω・`)
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-09 21:00 | リアル

部活...。

今日は部活の遠征ってことで、栃木行ってきました。

まず朝4時出発とか死ねるわ!('A

まぁなんだかんだいって8時過ぎ頃帰ってきたわけで、
物凄く疲れてます(,,-ω-)


ふぅ、、



明日学校行きたくないなぁ~(殴
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-08 20:39 | リアル
今日は午後空いてたのでoverscape &カワウソ &さ○し と篠ノ井のゲーセン行ってきましたw

内容は、ひたすらドラマニ+ギタマニの特訓にw(ぁ


ドラマニは メジャーの「偶然という名の必然」やBUMP「K」とかめっちゃ速度上げてやってきたb

ギタマニの方は2度目の挑戦だったけど、やっぱりあんま向いてなかったね、これわ。


驚いたのはカワウソがギタマニなかなか上手いってことでw(ぁ

一緒にやってたら俺もそこそこはできるようになってきた(つもり


でわまた機会があればッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-07 19:48 | リアル

ひぐらし~

ネタが無いので、ひぐらしのFrederica Bernkastelの詩の画像でもうpしようかと。

c0114655_2133013.jpg


c0114655_2133981.jpg


c0114655_2134763.jpg


c0114655_2135351.jpg


c0114655_2135970.jpg


一部だけど好きなんだよねぇ(ぇ


まぁよく分からん更新でサーセン(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-06 21:04 | 二次元
今日は時間にゆとりが..  あったわけでもないが^^

とにかく超久々にメイポやりましたよw


とりあえずD子ソロいってみましたb
c0114655_22315532.jpg


まぁアヴェはまだまだ弱いが。。

とにかくサブとかやってるとヘイスト+FJが楽しすぎて困るw(ぁ


こんなわけで今日はシャドパ&Jたこフル活用で楽しんできましたとさw

稼いだのが5%だけってのは秘密(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-05 22:34 | めいぽ

新規追加ーっ

んっとあんまネタないから更新サボっちゃおうかと思ったんだけど、

みんなに新しい友達を紹介しま~す! っじゃなくて

新しくブログの方リンクしたので、いちお記事として扱っときますb


たま様のブログバロ☆コン

ってことでよろしく ´・ω・)ノ



それじゃっテスト結果には一切触れず、 みなさんさよーなら~(爆死
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-04 20:23 | リアル

ふっかーっつッ!!(謎

今日はテストでした。

ってわけで、



やっと親からネットの許可が下りたわけですよ!!


あー、この十日間は長かった。うん。(ナニ

メールなんて30件以上たまってたしなw(ぁ



だがこれで、これでメイポができる!

メールができる!

ブログができる!

ライムワイヤーができる!

智代アフターができる!(ぇ



っとまぁ、やっと自由になったわけです。




で、テストだけどまぁまぁとしか言いようがない(,,-ω-)

だって テスト直前に遠征組まれるとか顧問おかしいでしょっ('A



それと部活といえば、北信大会終わり県へは進めたのでよかったかな。





@わ~・・・



と考えると実際あんまネタの無い十日間だったような(’






まぁせっかくなので、新しくブログ作ったお二人さんを紹介するかな(ぉ


overscape様のブログで超える世界~UVERworld~
          &
アホのカワウソのブログでカワウソの優雅な日常

豪華二本立て!(爆死

リンクにものっけてあるが。




まぁ無断ですがリンク・コメ等々みんなよろしく~(ぉぃ



でわ、超久々の更新はこの辺でッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-03 19:37 | 呟き

う~ん。。

テスト前ということで、今回もまたテスト終わるまでネット切られることに。。

そんなわけで、メール・ブログ等一切途絶えるので了承よろ><
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-06-24 19:13 | 呟き

帰り道のひと時。

最近部活の関係で他の部活と下校時間があまりあわないんだよね~(,,-ω-)

そのせいで一人の暇な時間が多いんだけど、、っと考えた結果


音楽でも聴いて帰ろうかってことに(



少々きついかと思ったけど、ワイシャツの下からイヤホン通して車道と反対側の耳にだけイヤホンつけてiPod本体はポケット内で操作すれば余裕でいけたw(ナニ




まぁそんなくだらんことで、例の顧問にでもバレて問題にならない事を祈ってます^^;



それでも次は授業中に聞こうと(ry・・・(蹴
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-06-18 20:22 | リアル

またもカラオケ~

今日の面子は、俺・ひま猫・バロム(たま)・火遁・さふぃ でした^^

まぁここで一つ、男女の割合について疑問点がありますが..

割合低い方の本人が何も感じないなら別によしとして(ぉぃ


まずは、バス乗ってメイト行ったわけです。

購入品は、らき☆すたの1巻とBLEACHの手ぬぐい。

らき☆すた は試しに買ったとして、

手ぬぐいは学校の清掃時にでもガチで使おうとw(ぁ







まぁそれでカラオケ。

なんとか開店とほぼ同時に入店し、いつもどうりDAMで。


ここで、 部屋がやけに広く感じました。。




まぁいいとして、今日もいろいろ歌った。


中でもひま猫の裏声は最高だった。。うん。(爆



で、まぁ最終的に【God Knows】でガチ歌声勝負にwww



まぁビリだったひま猫の毒入り(?)ジュースのイイ飲みっぷりが見れてよかった(*´∀`*)



それになぜか俺が、92点とかいうなかなかの高得点も出せたので今日は頑張ったなw(ぇ


次辺り、さふぃの93点超えれるように頑張ってみよ~っとw




そんじゃ、今日付き合ってくれた方々はお疲れ様でした^^

まぁまた行きましょうかねb(ぉ



じゃ、ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-06-11 20:11 | リアル

らき☆すた

最近、らき☆すたにハマってます(

ってか、平野綾さんすげぇと思うよ。

どう考えても、ハルヒと こなた じゃ全然ちげーよ!(ぁ


ってなわけで、今度マンガの方買おうかと考えてます(






さて、@は適当に壁紙でも支援しましょうか(ぁ


らき☆すたOP 「いーかげんにシナサイ!」
c0114655_22395472.jpg




「いーかげんにシナサイ!」のハルヒVer~
c0114655_22401374.jpg




まぁ市中前ということもあり、部活の関係でガチで眠いので宿題やってもう寝ます。。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-06-07 22:06 | 二次元

平穏な日曜。

今日はこれといった予定もなかったのですが、昨日誘いのメールが来たので

友と篠ノ井のほう行ってきました^^


って言っても、その中の一人が午後部活だったので午前中だけw(




とりあえずゲーセン行って、ドラマニ(ギターの方も)やったり格ゲーやったりと遊んできました。


e-AMUSEMENT PASS(ゲームの会員カードみたいなもの)の方も、一ランクうpしましたと。




とにかく今日遊んでくれたお二人さん、ありがとね~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-06-03 15:25 | リアル

D子。

まぁ暇だったのでコウユウと金融やってました。
c0114655_854854.jpg

[PR]
# by hakura_meipo | 2007-06-03 08:54 | めいぽ

暇(?)だったので。

適当にYouTube関連のサイトでもつくろうかな~って気になって。。

とりあえず、ここをクリック!(ぁ


まぁ暇人は立ち寄ってって。

作ったばっかのに、全然更新してねーけどなッ(殴
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-06-01 20:55

溜まったSS(ry

まずはパッチあったので、新MAP行って来ましたよb

でも焦ったのは、新MAPに行くにはツルに乗るらしく、乗ろうとCPUに話しかけたら....



っとまぁ、何この文字化け?www
c0114655_17595395.jpg



ちょっと意味深だったけど、とりあえず【OK】押して、出発っと(ぁ


で、更に驚いたのが



こんな感じに1分でついちゃうのかとねw
c0114655_1815584.jpg


これはなかなか嬉しいね(*´∀`*)





到着後。



まずは目的の新グルクエの開始場所を探しに~


まぁ散々探した結果、隠しポータルからの入場(´・ω・`)



まぁ新グルクエとはこれね。
c0114655_186570.jpg




条件は55Lv~100までの3人以上 との事だったので、

マキチsと適当な氷魔と一緒にスタート!



c0114655_1881638.jpg



まぁ火力とすれば、俺とマキチsで十分だったんだが、


時間の明らかな少なさに撃沈(,,-ω-)


3~4回やったけどクリアできませんでしたと。。



まぁ今度はクリア狙って、できる人はやりましょね~(






上記と無関係だけど、

サク無いなかで白羅Lvうp~(*´∀`*)
c0114655_1811820.jpg

シャドパ3分に(`・ω・´)これで赤字生活おさらばだz(ry




さてやっと終わった、、今日は更新つかれた~(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-05-31 18:11 | めいぽ

サブ結構いいわ(

とりあえず、カリカリしてるうちに21Lvになったって事で、

カワウソとカニクエやってきました(*´∀`*)

命中低すぎで全然当たんなかったけどな

c0114655_17535811.jpg



そしてデレシャナが綾波ヘアーで以外とかぁいかったw




これだけだと短いから、ちょいと古いが楓城~(

c0114655_1756859.jpg




まぁ実際、書いてみるとあんまネタなかったんだよね(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-05-29 17:56 | めいぽ

さて、教えようか。

テストが全部返ってきましたと。


まぁ手っ取り早く言っちゃうわ。






総合



360テンっ!(,,-ω-)


400いかなかった..orz



ってかね、ある意味すごいんだよ?(ぇ

理科40点とったにしては上出来じゃね??











まぁ、言ってて悲しくなってくるからこの辺でやめとくわ(死



とりあえず、350は何とか突破ってことでした。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-05-25 21:04 | リアル

超ひさびさ~

なんか最近クラスのみんなに影響され、

メイプルストーリー復帰しました(`・ω・´)


とはいっても、さっそくサブをw(ぁ


とりあえず、戦士育成し始めましたと。




ってか今って

メイプルアイランドこんなのになったんだね!!
c0114655_223383.jpg


全然知らんかったわ(´・ω・`)まぁ大した意味もないが^^;



んで、とりあえず、カリカリ・・・っと続け




一次転しましたよwwww
c0114655_22354567.jpg



まぁ、一次したとたん別にやることもなくなっちまったんだが(殴





とりあえず、少しずつ暇つぶしに育てていこうかな~と^^;






-----------------PS-----------------

ついに自分の部屋にパソコンが来ました(*´∀`*)


まぁこんだけッ   ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-05-24 22:39 | めいぽ

久々の更新|´・ω・)ノ

テスト前と言うのにもかかわらず、

灼眼のシャナ見てましたw(死滅


2話までだけしか見てないが^^;



とりあえず、ひま猫には なのは 見ろって言われてたけど、

シャナ結構はまりそうな模様(ぁ


でもね


PCで見るの疲れるのよ。。




もう誰かDVD貸してください!(ぃゃガチでw



まぁ実際、店でレンタルしてこようかな~っとも思ったり・・・・。






とりあえず、印象に残ったのは


早すぎるシャナのややデレシーン(ぁ


とりあえず、カシャっと撮っておいたw(*´∀`*)


c0114655_23462471.jpg



でわ、これで~  ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-05-15 23:47 | 二次元

カラオケ!!

今日は、またもカラオケ行ってきました(*´∀`*)


面子は、俺と、バロム(たま)と、ひま猫の3人で。




行きはひま猫のお母様に車で送ってもらい、バス代儲けww


駅の東口に降ろしてもらったんだが、




迷ったんだよね、俺ら!(´・ω・`)





まぁ物凄く歩き回ってなんとか ダジュール にたどり着き。

会員登録も無事完了と。




最初歌う曲は、



やっぱりハレ晴レでした(ぁ


ってか俺が勝手にいれちゃっただけなんだが^^;




まぁ前半はアニソンの練習っつうことで色々と歌ってたけど、



後半は一般曲も有りで、高得点出すためにガチで歌ってたわけよwww





まぁ俺、結果的に

MAX得点85だったわけで^^;



ひま猫が86点出したのは、なんとも言えない心境だが・・(ぁw



とりあえず、次回あたり90点出せたらいいな~っと調子乗った事考えてますw(ぉ









そして、帰り道・・・・・・・・・・・・・・・






結構急いでてバスとか、一本逃して次のもギリで乗れたわけだけど





松代の辺りまで来たところでビックリしたんだ、俺(




後ろ見たら、さふぃ同じバスに乗ってんだもんっ!(爆


さふぃと西條sは分かったけど、もう一人は誰かよくわかんなかった(,,-ω-)





とりあえず、またA店でも行ってたんですかね? とか思ってた。









まぁそういえば、



A店行ったのに、マウスパット買ってねぇ!(ぁ





まぁそれはいいとして、


またみんな機会があれば行きましょうかね^^



でわッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-05-06 20:56 | リアル