寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暇なので

コウユウからおもしれーのもらってきたぜーwww


罵声でぶちのめせ!っとか言うすぐれものw(何


とりあえず、

現時点チャンピオンの俺に挑戦したいって奴はここをクリック!(ぁ


んなこと言ってこれ誰かが見る頃に俺チャンピオンじゃなくなってても知らね(



ってことで暇人はぜひ~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-16 16:43

勉強会

まぁタイトルの通り~

今日はひま猫&かとんと一緒に勉強しました。(ってか宿題の見せ合いね((


結果的に宿題自体はほとんどやらなかったけどねぇ。。(




そんでもひま猫から理科の宿題パクっといたおかげで

一日で理科は終わりましたよwwwww


でも残りの休みを考えると・・・・。 orz


ポスターもあるし、意見文もあるし....

まぁ睡眠時間削りながら頑張りますよ。。




ってことで皆さんの宿題の進み具合聞きたいです~(ぁ

この記事読んだ人は全員コメにてよろしく|ω=。)ノ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-15 21:55 | リアル
え~っとさっき更新したばかりだったんだけど、、

コウユウから面白いものもらっちゃったんで再び更新しますね(`・ω・´)


あなたのお値段鑑定しますとか言うめがっさ怪しい診断所ですよwww


でもとりあえず興味アリアリでやってみましたよw(爆


結構長いので結果から~

鑑定結果
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-14 19:05

若いわぁ

今日は、いとこの家いってきました。


いとこと言っても年はなれた小さい子ばっかなんだが^^;



とにかく今日はまったり過ごしてきましたよw



明日でお盆休み終わってしまうのは悲しいが・・・・。




まぁとりあえず、こいつには俺の名前を早く覚えてもらいたいです(死滅

例の『こいつ』
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-14 18:13 | リアル

お盆

いやぁ~、   ネタないっすね((



まぁ呟きだけ。

とりあえずお盆休みですねぇ~


今年は全中もないので3日間部活やすみですよwwwww

もう嬉しすぎてテンションに困ったw(謎




それともう一個嬉しいことが。






読書感想文ってやらなくてよかったんだね!!(



まぁ先生の話を聞いてた人はフツーにわかることなんだが。。

それに、他クラスではある読書記録なるものも無しと(*´∀`*)



これはなかなかの有余を得たなwww



って事しか考えてない俺が宿題進んでいるはずはないんだけども気にしない(






そんなわけで(どんなわけだ

明日はいとこの家にいってまいります~


んじゃ左にあるblogランキングの日々のクリック協力よろしくお願いしまっすw(殴
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-13 21:45 | 呟き

画像URL取得のため~

c0114655_21392190.gif

[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-13 21:39

がんばったぁ~

今日は部活の方で大会がありました~


新チームとしては初の試合だったわけです。


まぁ周りのチームは何故か3年出してたが^^;




とりあえず、一年が物凄く頑張ったのもあり、

結果は準優勝




まぁ大会終わった@意味も無く練習会とかいうものがあり、、


もうヘトヘトなわけです(,,-ω-)





でも嬉しいことがあるわけですよ。


今年は全中無いって事で...








お盆は3連休~(*´∀`*)



有意義に休みたいと思いますbb

疲れてるせいかやけに更新内容が適当な気が^^;
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-12 19:02 | リアル

つっかれたー

今日は友と「七面さん」いってきました~


正直店少なくて微妙だったと。



しかも俺




ガチで借金生活送ってるところなんで、祭りとか痛かったゎ(’



そんでも食って歩いて、祭り気分は味わってきましたよb

帰りには変な買い物したしなw(俺じゃなく友だが



まぁ俺と少しでも一緒に行動した人、おつかれっしたーっ



んじゃ英語の宿題終わらせてきます~

そう言って絶対終わらないのが俺bb
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-09 22:29 | リアル

7月カラオケランキング

暇だったんでDAMの7月のカラオケランキングみてたんですよ。

まぁ目に付いた気になる歌をがいくつか。。








28位 もってけ!セーラーふく 泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき

71位 God knows...  涼宮ハルヒ(平野綾)

85位 創聖のアクエリオン AKINO





・・・・・・。



俺とひま猫の影響もあったのでゎ(



とりあえず、月毎チェックする価値はありそうだ|∀ ̄)






ってか、



これから部活..じゃないけど育成会で練習だ~・・・・orz


まぁやる気は0でも行ってきます~。。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-08 16:57

寝起きの更新。

なんか最近メールが開けなかったりして困ってるんですが。。


ってかMSNへの接続の時点でおかしいのはなんでだろ(,,-ω-)


ってことで、返信できてない方いたらすいません^^;
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-08 09:21 | 呟き

死ぬぅ。。(

今日は北信越大会。


負けた男子は応援('A


っと思いきや、オフィシャルの仕事に('A


もう朝8時から夕方の4時くらいまで立ち仕事('A


試合してる時と同じくらい疲れた気が('A




んー、愚痴ばっかになってしまったな(,,-ω-)



まぁつかれてるので今日はこの辺りで~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-07 21:01 | リアル

やっヴぁかったぁ。。

今日はひま猫と二人で長野のカラオケ行ってきたんですよ。


無事DAMも取れ、入ってまずは『もってけ!』から歌って...っと適当に歌って

『緋色の空(シャナのOP)』を歌い終わった時、




近くの部屋から『緋色の空』聞こえてきたんすよwwwww

まさかほぼ同時にこの曲歌う人がいたとゎw



まぁ本日のネタ曲としては、
『ふぃぎゅ@メイト』『噂の事件簿ABC』『さくらんぼキッス』あたり((



んで、アニソン・ゲーソン切れてきた辺りでやっと普通な曲歌い始めたと(ぁ


でもなんか採点厳しくて前回90超えた歌も下回ったりとショックだった('A



そんな感じで二人で歌いまくり、最後も『もってけ!』でしたb






さて、タイトル詳細はここから。

ひま猫の母上が駅に迎えに来てくれることになってたので、それまでメイトいったんですよ。


その帰り。



店出るとやっばいくらいの暴風雨('A`


しかたないので、ひたすらダッシュ!!(



もう濡れたとかのレベルではなかった。。


でも帰り道にね、見知らぬおばさんが傘くれたんですよw

もうホント感謝でした(*´∀`*)




そんなわけで今日はホントつかれたーっ


それに今思えば




朝食&昼食くってなかった!...orz





P.S. 
メイトで買った品をw
c0114655_196733.jpg

画質の悪さは勘弁で^^;
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-06 19:02 | リアル

ブログ友(?)ついかーっ

えっと、かとんもブログ作ったそうです(*´∀`*)

って事でリンクしときました~w

かとん様のブログ

んじゃ今日はお疲れ気味なのでおやすみぃ~|ω=。)ノ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-05 22:30 | 呟き

男脳女脳診断

なんかバロロコンから面白いもの頂いてきましたよ~w


ってわけで男脳女脳診断。なんとなくやってみた(*´∀`*)


とりあえずココをクリック!(

みんなもやってみてゎ?w(ぁ


多少長いので俺の結果は↓↓から~

診断結果
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-04 19:25
バロロコンから剥奪してきたよ~

いつもの通り、続きから~

続きを見る
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-03 18:28 | バトン

めいぽ~

なんかメンテあったっぽいですね。


まぁINはしてないんだけど、詳細見てて思ったのは...







Lv200キャラクターのNPC化ってなんすか!?wwww

やる意味がよく(ry


まぁ他にも多々をよくわからんことになってるね。




とりあえず暇な時INして新MAPでも行ってみようかな^^;
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-03 17:48 | めいぽ

強化練習会

昨日言ったように強化練習会行ってきました(,,-ω-)


えっと、疲れたとしか言いようが無い。。(


ってか明日もなんだよなぁ~・・・



まぁさっさと終わるよう頑張ってきます^^;






P.S. >>ひま猫
智代アフター攻略見ないでクリアとか相当きつくないっすか?;
でもまぁ




物凄く気に入ったのは確か(


そんでは智代アフターいってきます。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-02 19:12 | リアル

しんどいだろwww

今日目が覚めた時刻はAM11:00。

そして12時からは部活と。。。


12時~4時までとかめがっさ暑くて死ぬかと思った(’

まぁ最近の練習はぬるいんだが^^;



そんでやっとのこと今に行き着いたわけだが...









これから育成会の方でまた練習なんですよ!!...orz

なんかOBの先輩がインターハイに行くそうで、

東条出身の人に声がかかってしまったわけらしぃです、はい。。



しかもね、明日から二日間は


ジュニア強化練習会に参加しなければいけないんすよ('A`

どう考えても死んでしまうゎ(,,-ω-)




とりあえず家を出る6時半ギリギリまで寝てましょうかね^^;


おやすみなさぃ~(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-01 17:27 | リアル

なにしてんだ俺。

今日は午後ひま猫が俺の家に暇つぶしに来たわけです。。


そんでまぁ、カラ●ケ?のノリで色々遊んでた(ぁ


ってか、あの震える小声ほどきついものはないw(



てなことで、誰か普通にカラオケ行きましょうよ!((


まぁちょっと今日のことは記事にしずらいのでこの辺で。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-31 19:21 | リアル

映画(*´∀`*)

今日は、かとん&陸上部部長と友に映画いってきました。

内容はハリーポッター


結構面白かったんだけど、、昼食わず2時まで見てたもんで

腹へって映画に集中できなかったゎ(,,-ω-)


それとー、  ハリーって彼女いたんですね(





まぁそれはいいとして、その@は適当にゲーセンでした。。

ドラマニ・ギタフリ・太鼓 と音ゲやったり、シューティングやったり、

ここまではよかったんだが...





UFOキャッチャーに走ったわけですよ((


ひま猫のために大分金かけてがんばったゎ^^;

詳細に興味アリの方は続きから~(

続きを見る
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-30 19:39 | リアル

めがっさ増えてるな(

え~っと、とりあえず新しくブログ作った友を紹介しま~す(

のっぽ様のブログでタイトルは現在仮定だそうで(ぁ

まぁリンクしたんで、みんなよろしく~b


ってか最近友達のブログ数急増中なわけで、

全員回るとなるとなかなか体力つかうな~と。


まぁ楽しいのでしっかりコメ書き頑張りますよw(ぉ



それじゃもう少し宿題やってくるかな。。おやすみぃ^^
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-29 23:02 | 呟き

勉強会...なのかな?(

今日は最近よく一緒な4人で一緒に勉強しようってことでした。

まぁ篠ノ井の図書館までいったんだが、勉強に必要な資料が無かったのでそっから勉強する気0でゲーセン直行しました(*´∀`*)



ゲーセンでゎカワウソと俺でひたすらギタフリ&ドラマニやってたわ(ぁ

しかも今日はギタフリのちょっと裏技らしきことを思いついたとw



まぁ全体的に勝手に遊んでてすいませんでした^^;


明日も部活休みだしカラオケでもいきたいなぁ(ぁ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-29 20:26 | リアル

バ㌧バ㌧

まぁまたバ㌧もらってきたので、興味アリの人は続きから~

続きを見る
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-29 09:33 | バトン

剣道部のある人へ

えーブログこれたかな?(ぁ

まぁこれてたならコメントしといて~(コメするなら下の記事で^^;

それとコメントありしだいこの記事は削除するんでよろ|=ω=。)ノ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-28 14:43

解が。。。

はぁ、、ひぐらし早く漫画完結させてくれないものか。。(ぁ

もうニコニコ動画で見ちゃいそうになって困る(´・ω・`)


とりあえず、鉈レナのいい画像募集~((

前にもこんな事言ってたような(



そうぃぁ、明日と明後日は部活休みだーっ!!www

これは嬉しいゎ(*´∀`*)


存分に夏休み気分を味わってきますbb


でゎ現時点ではこれでおわりッ

c0114655_13301424.jpg

[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-28 13:30 | 二次元

本日二度目の投稿。

まぁバトンもらっちゃったからやるけど、、見たい人は「続き」からどぞ((

 ※これ見て俺に変な印象もたないようにっ

続き
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-27 17:10 | バトン

~夏休み二日目~

んー今日も部活いって、学校のプール入って、家帰って、高校野球見ながら...



現在まで寝てたと(死滅


なんかいつ寝てしまったのか覚えてない(,,-ω-)

そして今日午後やりたかったことは全然やってない(’



ってか昨日とか宿題なんて全くなんだよねぇ~。。

正直今回の夏休みも最終日に体力浪費しそうだな((



まぁそんな俺の今日の目標!!   (ぇ

数学を終わらせるッ(ぉ



ってか多分俺じゃ無理;

まぁ、、


やるの夕飯食ってからでいいよね?(蹴






ん~

ぁー、


書いてて思い出したけど、、




俺、部長(副主将)になりました|=ω=。)ノ

まぁ主に部長会だけ出てればいいっていう比較的イイポジションbb (殴ッ


そんなわけで、夏休み中部活も頑張っていきますかね(`・ω・´)
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-27 16:30 | 呟き

突入~

さーて、夏休みに入りましたねぇ。

俺にとっては部活に全部潰されるんだが。。


とりあえず、カラオケとか音ゲの特訓あたりは最低限やらないとなw(ぁ



まぁ昼時の今んとここれくらいで。

@でネタできたら2度目の更新でもしようかなぁ(



P.S.
洸優様のブログの接続不具合を直しました(`・ω・´)
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-26 13:57 | 呟き

あとちょっと。

明日学校に行けばついに夏休みだーっw





ってテンションになれないのが俺(’



なんたって



ほぼ毎日部活付けですよ...orz


まぁ去年よりは休み増えたのが唯一の救いなんだが。。




とりあえず、部活ない日は全部遊ぶぜーッ(((


体もたなそう..



とにかく、どんどんアニメ 宿題消化していきますよ(`・ω・´)
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-24 22:05 | 呟き

無題。

んっとあんまり書くほどのことはないんだけど、更新だけはすませようと(`・ω・´)


じゃぁまず、

>相思相愛
昨日の記事すいません。
俺正直者ですいません。(((



まぁあれだね。また明日怒られそうな(




まぁそれはさておき、(ぇ

>コウユウ
真面目に【ハヤテ】ありがとぉ~^^
ずっと読みたかったゎw
まだ1巻しか読んでないけど、現時点で大分いいわw(ぁ

【らき☆すた】は今度持っていくんでb






っと少々かいてて思い出したけど、今日は大変だったんですよ。

掃除の時間に....ねぇ、さふぃさん、チコルさん?w


とりあえず顧問に怒られたのよw

とっさに二人の方見たけどもう居なかったしwww


まぁそんなに機嫌悪くなかったし、部活でも全然普通で安心だったんだが^^;



とにかくつかれたーっ


てなわけでおやすみなさぃ~^^
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-07-23 22:56