寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと終わったよぉ!!

部活より帰ってまいりました~


まず報告。


昨日と今日で




通算23時間部活やってきましたよっ!(死滅



よく考えると凄い時間だと思ったよ今、うん。




今日とか後半もう全然動けませんでしたしねぇ。。

俺とかもう立ってられませんでしたからねぇ((




現在、体中の痛みと激しい睡魔に襲われてるのは仕様ですよね。。





まぁそれも


やっと終わったわけですよ(*´∀`*)





しかも明日は久々のOFFなんで、めがっさ憂鬱掻き消されてますw(`・ω・´)



ぇっと、このノリだといつまでも書いちゃいそうなんでこの辺で~




でゎノシ⌒★
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-16 20:08 | リアル

が、がぉ・・・(核爆死

タイトルはスルーで(



とりあえず昨日言ったとおりの日程で部活でしたよ。。。



もう体中がクタクタ...

ってか痛い('A



つか、明日もこの日程なんですよねぇ・・・。




こんなスケジュールのせいか最近ホント体疲れてるなぁ~って感じますよ(ぁ



今日とか時間大分あったから試合のビデオとかも見たんだけど、


大半は睡眠時間で消化されちゃったんですよ。(蹴



学校行けば行ったで、授業中の爆睡により必ず教師に指名されて起こされるし...








かと言ってさっさと寝るほど時間無駄にしたくは無いので

今後もこの調子でダラダラ生きて生きたいと思います(殴ッ




でぁっ


|彡 
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-15 21:06 | リアル

部活('A

育成会の練習より帰ってまいりました。


小学生との試合だったんでそこまで疲れはしなかったんですが、






明日のことを考えると・・・・・はぁ・・。









まぁ、明日の日程聞いてくださいよ。(ぁ




内容:部活

場所:中学校道場 ※いちお学校名&道場名は伏せとく


ここまではよしとしよう。



時間:AM7:00~PM6:30







・・・・・・。










AM7:00~PM6:30!?!?



11時間半の肉体疲労\(^o^)/オワタ



ってか、ガチでしんどいだろ・・・。。




まぁ


ここで愚痴ってるだけでも多少気が楽になるから不思議だよね?(死滅




んじゃ風呂はいってくるゎ~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-14 21:04 | リアル

洗濯機ワロスwwwww

今日の掃除での出来事~


俺の掃除分担は家庭科室


洗濯機が回ってるのを眺めてたら、バスケ部の某男子が






隙間から雑巾導入しちゃったんすよwwww



なんか、ガガガガ とかいいながら一瞬で中入っちゃったと思って

俺が急いで止めてあげたわけですよ(’







中見たらね、






雑巾が無い!?!?(゜Д゜♯)って騒ぎになって


色々やった末、


俺と某男子とで持ち上げて雑巾脱出っと(,,-ω-)




とりあえず疲れましたよこれゎ。。




そんなわけで洗濯機ネタはこの辺にて~






んで今から昨日同様、育成会の練習いってきますね...orz


それでゎ~ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-13 17:38 | リアル
部活無しDayなのにも関わらず

今日はこれから育成会の方で練習なんですよね。。。


もう最近ホントクタクタなんですけど(,,-ω-)


まぁでも8時頃には帰ってこれるっぽいんで

その後のCLANNADやる時間に影響はないとw(殴



そんなわけで、|ω・`)ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-12 16:48 | リアル

NEW!!ブログランキング

ってことで他にもブログランキング的なもの登録したんでクリックの協力要請しますw



パワーブログランキング

まぁ←にも設置してありますが、見たらポチッとしてくれると嬉しいです(*´∀`*)



んじゃ大分疲れてるんでこれで~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-11 20:52

レノsからもらい物~

んじゃ早速

~バ㌧~ (見たらやるんだよ?w(殴
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-10 20:23 | バトン

完全に死亡。。

千葉から帰ってきましたー。


んじゃ報告~



言ってたとおり半端なく強いってことはよく知ってたんだけど..




16戦して0勝とは...orz


詳細:0勝14敗2分っと、なんて成績('A


しかも2分は向こう数人正レギュラーじゃなかったんですよね(





まぁでも、この遠征終わってホントにホッとしてますよ今(*´∀`*)





それじゃ報告はこの辺で~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-09 19:02 | リアル
とりえあずただいまぁ。



まぁなんていうか、


台風が物凄い被害を及ぼしてくれて中止になることを祈ってたんだが(爆死

そんな都合よく風は吹いてくれなかったわけで、




明日は千葉へ部活の遠征行ってきます('A



多分1:1の練習試合みたいになると思うけど




推定....

相手は現時点で全国ランキング1位といってもいいチームなわけですよorz



しかも二日間もfulで.....(,,-ω-)





もうなんか、、






とにかく行ってくるっ!!((死滅







ぁー言い忘れてたけどそんなわけで明日は更新お休みです~



んじゃぁ頑張ってきますよー。。。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-07 19:22 | 呟き

ただいま帰宅ー。

もう今日は最高っすねwwwww



なんたって部活休み(*´∀`*)

いゃ~台風に感謝しないとw(殴ッ



明日も部活朝無しなわけだし






土日の遠征もキャンセルってことで(ry・・・・(蹴





とりあえずー、今から何しようかなぁ~って迷ってるわけですが。


まぁ迷ったらCLANNADやっとけばいいよね!?(死滅





んじゃ@で暇あったらまた更新すっかも~


でゎノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-06 17:20 | 呟き

やることないので更新。

CLANNADとかゲーム進めなきゃいけないんだけど、やってるとどうも寝ちゃうんだよねぇ


ってな理由でなんとなく更新してます(



とりあえず思い出したけど今日は陸部の先輩にToLAVEる貸してもらいましたよbb

ブラックキャットの次作だし見てみたいと思ってたけど...






5巻とか完全にイヴ出てきましたが!?wwwww

もうトランス能力まで使っちゃって完全にイヴだったw(





まぁひま猫、次貸すね~








P.S

夏から秋に入っていくような時期になってスキン夏ぅ~って感じのに変えました(ぁ



んじゃ12時ジャストぉ!


ってことでノシw
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-06 00:00 | 呟き
まぁ物凄い怒りと憂鬱を必死に抑えながらの更新(ぁ

とりあえずバトン~((まぁ見とけって
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-05 18:30 | バトン

昼の放送~

今日のネタといえばこれしかないかなぁ~と(


あの、、金太の大冒険ですかねぇ^^;



ってか3年生、あんな懐かしいものもってこなくてもww



それと俺のクラス

昼に流すには適してませんでした 的な謝罪なかったんですが?w

放送委員いいんすかねw(ぁ





まぁこんな変なネタしかなくてサーセンwww(



ってことでもう、これにて~|ω・`)ノシッ


|彡ッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-03 20:59 | リアル

部活部活部活・・・・orz

今日は県選の人々との合同練習でしたと(,,-ω-)

しかも県選の高校生までいたと。。



まぁ午前中だけで終わったのはよかったけどねぇ~


午後なんてずっと寝てましたよ!(死滅



っつうことで明日からまた学校だー....

めがっさ行く気しねぇ('A




とりあえずCLANNADとかやる事あるんでこれにて~


|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-02 21:40 | リアル

9月突入~

ぁー、CLANNAD放送まで@1ヶ月だ(殴ッ


まぁ、、明日県選抜の3年と合同練習ってことで大分やる気喪失しております(´・ω・`)


ってか、レギュラー以外は休日とかね。。。




とりあえず、土曜ってこともあり

親居てパソコンあんまできない現状(=A=;)



ってことで短文更新だけ~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-01 19:36 | 呟き
ぇっと、今日も顧問にコロサレてきた白羅です(

ってか冗談抜きで今日はやばかった。。


もう倒れるかと思った(

というか意識が(ry




まぁそんな最悪な一日でしたが



明日も部活なんだよねぇ(,,-ω-)


死んでしまう。。。






ぁ~金はガチで無いんだけどゆったり遊びいきたいなぁ~(死滅
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-31 19:28 | リアル

職場体験にて。

ただいま、職場体験より帰還してまいりましたー。


面子は俺、カワウソ、overの3人で

理容所いってきたんすよwww



全体的には結構楽しかったかなぁ



最初は髪の毛を掃いたりタオル洗ったり...

っと基本的なことしてたんだが。




午後は人が少なくなって....









店主「よし、実際に髪剃ってみるか!」










・・・・・。っとまぁ。。




3人でお互いに髪剃ったぜっ((死滅



まぁ仕上げはしっかりやってもらったので普通でしたが^^;





全体的に見ると、、


昼食時間一時間以上もあったし..

午後はほぼ全部遊んで多様なもんだし..

桃とかココアとかもらったり..



物凄く気ままにできてよかった(*´∀`*) (蹴






ってことで今日は皆さんおつかれっしたーっ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-30 15:59 | リアル

しぬゎ。。

ぇー今日は部活で顧問にコロされました。((



まぁ怒られた原因は昨日の下校時刻に遅れたってことらしいが。


やっぱ部長なんてたりぃな(ぁ


他遅れた人ゎおkで、俺等は立場的に怒られたわけだけど、、






正直昨日とか遅れてなかったような気がしますが?(ぉ

ってかそんな1・2分で色々言われるとは....



まぁでも思ってたよりは全然楽だったんでホッとしましたよ^^;





しかも





放課後+明日は丸一日部活無しとwww(*´∀`*)

これはAIR見終わっちゃう(ry・・・(殴





まぁ、今日書くことってこんくらですかね。



んじゃ明日、職場体験みんな頑張りましょ~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-29 16:38 | リアル

つかれた。。。

今日は理科で席替えでした~。


班員は、over&ビスコs。

@1人は席空いてたけどだれだ?(



前の方にはなっちゃったけど、まぁよかったです(ぉ





とりあえず疲れてるんでこれで~、ノン
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-27 19:56 | リアル

足にきたよ。。

今日は午前中は資源回収~ ってことで

午後から友達と遊びに行ってきました。



行き先も未定のままチャリで走行し、

篠ノ井行ったり川中島行ったり...


っと何㌔チャリこいだんでしょうね^^;



まぁゲーセンとかアベイルとか本屋とか...色々行ってきました。




ぁ~でもショックだったのは、ドラマニ&ギタフリがver4になってて『K』とか『Go my way』がなくなってたんですよ...orz


これからは新しい得意曲探してかないとな・・・






まぁ財布を見ると1000円札が1枚だけっと^^ (死滅

しばらく遊びいけないかなぁ...?((



そんな事関係なくまたみんないこーね~(ぁ



んじゃ、ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-26 22:40 | リアル
とりあえず母親消えてください。はい。。


もうよく言うウザイを通り越して普通にキモイんです(




まぁあいつの事はほっといて、


これから遊びいってきますー、ってか



家にいたくないだけですが^^;



でわノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-26 09:55 | 呟き

エアー

ぇー、現在万代書店より帰ってきました(


まぁ行った意図はスルーとして




中古でAIRの漫画発見しちゃったよwwwww
c0114655_22204345.jpg



1巻だけ買っちまった



ってか、原作もそうらしいが漫画内容が把握できません。。




とりあえず今度試しにコンプ買ってみようかって気になってきた(





んじゃ読んでくるので、ノシ~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-25 22:26 | 二次元

無題

部活つかれた~。





・・・・・。



他ネタない~(死滅




まぁ長記事はまたの機会にとっておけばいいよね?(蹴


んじゃ宿題やってくるー

c0114655_19434288.jpg

[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-24 19:43 | リアル

おかんてんさん~

今日は平日だってのに祭りいってきました~


まぁ詳細書くほど特別なことはなかった。


ってか友のおごりだけで十分食えたので、myマネー100円玉一つしかつかわなかったw(蹴




んじゃKanon見てきま~(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-23 22:45 | リアル

染まっていく・・・・

最近診断系が流通してるんでまたもってきました(´・ω・`)

アニメ汚染度チェック←とりあえずクリックしとけ(


んでゎ俺の結果どぞ~

~結果~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-22 18:43 | バトン

はぁ

いゃー学校始まっちゃいましたねぇ・・・。


久々ってこともあって、物凄く疲れてます。


何より初日に部活はいけないと思う(´・ω・`)




んでまぁネタ切れぎみの今日の話はというと、(ぁ



とりあえず2学期は『呼び出しをくらわない』って目標もって望んだわけです。






-----学活中-----

担任「今日ネーム忘れた奴いないよな?」

俺「・・・・。」

担任「いたら手ぇ挙げろ!!」

俺「・・・・・挙手。」

担任「一人だけか。あとで職員室でまってるぞ。」

俺「・・・・・・・・・。」



っと('A


まぁ用件はネーム買えって事だったんだが、

うっかりその場で金払いそうになってマズかった^^;


払ったら払ったでまた説教延長だったかな。。






まぁみなさん


いい2学期を!(核爆死
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-21 16:16 | リアル

ブログ免許書

んっと、いきなりですがブログの免許書できました(*´∀`*)

c0114655_15114612.jpg


圭似(rabyu)さんに頼んだら速攻でつくってくれましたよwww

ぃゃホントありっと~w



それとrabyu さんのブログリンクしたんでみんなよろしく|ω=。)ノ
ココ!からもとべますよ~b




さて、夏休み最終日。

休みは終わっても宿題はおわってないのであります(死滅


まぁCLANNADもやりたいところだが....



とにかく宿題頑張ってきますねー。。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-20 15:14

帰宅ー。

昨日言ったとおり大会あったんで山梨いってきましたー。


育成会として出場したわけだが....



ここで言える様な結果じゃなかったんでその辺スルーで(





でもまぁ3年生も来てたんで久々で楽しかったっすよwww



ってか夏休みももう終わるってのに一日潰れちまったよ('A

こりゃそろそろ宿題ガチでやヴぁいんじゃ・・・(




ぁ、


それとなんか今日、とある先輩が俺に「お土産~。」とか言って袋をくれたんですよ。

袋の中を見てみると.....
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-19 19:25 | リアル
夏休み。宿題宿題の日々を送ってるはくらです。(謎


とりあえず明日は部活の大会があるもんで、山梨行ってきますね~


ってことで明日は宿題できねぇorz

CLANNADもできねぇorz


とにかく頑張ってきますねー。。





書くことがあんま無いので暇人はココをクリック!(´・ω・`)

正直名前によってはショックを受ける結果もあるが...^^;


まぁやってみ~(
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-18 18:46
とりあえず今日一日かけてなんとかポスター終了。

めがっさ疲れた。。。(,,-ω-)


つか疲れてずっと寝てたゎ(




まぁそんなことは置いといて、

CLANNAD宮沢有紀寧√クリア(*´∀`*)

1√でこれほどとは...

もう全√やったら死んじまうよwww(爆死


まぁ早く渚√もやりたいけど、ひま猫が許してくれないのでラストまでまちますかね。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-08-17 20:12 | 呟き