寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BA☆TO☆N!

※注 タイトルみたくテンション高くはありません。  (爆死

コウユからの頂き物なんで、続きより立ち寄ってみてください。

続き...
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-11-09 22:22 | バトン

うそこメーカー

まぁ暇なんでやってみた。

c0114655_21495675.gif


c0114655_215055.jpg




・・・・。




いやもう、ツッコミどころ満載なのをサンクス~((



ってことでなんもコメする気が(ry



おやすみなさぃッ(


|彡サッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-11-08 21:46

無題。

ぃゃ、ちょっとは更新しようかと思ってね、


とりあえず書き始めて見たのよ(ぁ


これといったネタはないんだけどねぇ(殴




まぁせっかくなんで今日の出来事を....





って考えると、






5.6時間目の性教育講演会(?)しか浮かびません(蹴



ってかまぁ、


説明頑張ってた人、乙カレッ って感じで(´・ω・`)


その辺のネタは専門で無いのでこれだけでスルーしときましょうか。(






とにかく最近、部活忙しいんだよ。ぅん。。

っていつもこれ言ってる気がするが(


今日は育成会での練習無かったからゆったり更新してるんだけどね~。



まぁ今から引退までの日々をカウントダウン!! (黙れ。




んー、

とりあえず久々で書きたいことダラダラっと綴ってて終っちゃいましたね(



んじゃまぁ、おやすみなさぃー
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-11-06 19:50 | 呟き
最近部活いろいろと大変なんですよ、ほんと。。


昨日も体研いって謝ったり頑張ってきたけど、

なかなか解決しないからもう精神的余裕がないです(,,-ω-)


でもまぁ練習の方は結構俺、努力してるんだけどね~(ぁ

部活終わってからも育成会いって練習したりしてるってのに全く...((



@今日ちょっと怪我をしてしまった。。

足の指だから骨に影響してないこと祈ります(
ってか多分だいじょうっぽいがw


仮にも竹刀を足に落として怪我したなんて言えねぇ;(爆死








まぁ全く話題ゎ変わるけど、

今日のミュージックコーナー俺じゃないからな!?wwwww

もってけ!速度速かったせいで俺が編曲したとか数人に言われたが^^;



まぁ疲れてるんで今日は早めに寝るとしますよ。。

おやすみなさぃー、ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-11-01 21:29 | リアル

クラスマッチ

マジで今日は疲れましたね。。

まぁバレー結構楽しかったよ、うん。(ぁ


ってかこんな日くらい部活休みにしてくれたって....。


ちゃんと部活は出てきたし俺偉い(蹴



結果は3組らしく総合3位っと^^;

んで、






1位って何組だったの?(爆死


よく聞こえなかった     ってか聞いてなかった(





まぁみなさんホント今日はお疲れ様でした^^
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-30 20:00 | リアル

|ω・`)やっちまった

今日のミュージックコーナーの件。


まさか今日、アレがきちまうとゎねぇ^^;



―昼の放送―

「本日のミュージックコーナーは、
【涼宮ハルヒ】で【君の好きなうた】です。」

とかwwwww(曲、アーティスト名書いたのは俺(


まぁ違和感ないし普通に聞き流した人もいるのでゎ? なんて思ってたり(



とりあえずサーセンっしたwww


さて、


今度は何をやろうかね~(殴ッ





それと余談で、CLANNADシーズンなのでスキン変えてみました><



ってわけで4話見てきま~


んじゃおやすみ。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-29 22:29 | リアル


画像URL取得のためなのでホントスルーで^^;
c0114655_22213482.jpg

[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-29 22:14

ミュージックコーナー

ぇーアレンジ版「君の好きなうた」多分月曜には流れると思います(



ってか今日とかT.M.Rくるとゎwwwww

さふぃのテンションが上昇してたに違いないっ(殴


まぁあれだ、T.M.RならDグレのOP流して欲しかったなぁ(ぁ

つか、しってる曲が少ないだけだが(死滅


とりあえず月曜に編曲したハルヒ声っぽいの流すんでっ(ぉ





んで明日は北信大会なんだ。。

真面目に早めに寝て明日は頑張ってきますね(=ω=。)


んでゎまた~ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-26 20:35 | リアル
もう意味が分かりません(


今日カワウソが小説のゼロ使を担任に見られ、(正確には見させられたんだが



結局、


「こういう学校に適してない本は読むな。」

みたいな感じで最新刊はとりあげられたっぽ(



しかもゼロ使だけじゃなくて、その種類のは全部読むなみたいな話で。。

その種類ってのは、まさかラノベ全部のことを言っているか?っと(



ってか角川とか電撃とかをナメてるとしかいいようがねぇ(,,-ω-)




正直図書館の変な本とかに比べて

ゼロ使は260万部、ハルヒは400万部とか売れてるってのに・・・。



とりあえずエロイみたいなこと言うなら携帯小説とかの方がよっぽどっすよねぇ~((





まぁ俺は直接言われたわけじゃないし明日も普通に読み続けまっ(´・ω・`)




P.S

今日はミュージックコーナー流しそびれちまったぜ^^; (ぁ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-25 19:15 | リアル

まだ頭痛い(,,-ω-)

ぇー今日はしっかり部活出てきましたよ(ぉ

朝練は休んだけど(



まぁ頭痛は置いといて、




今日の昼のミュージックコーナーの件。





またまたアニソンくるとは思って無かったよ。(


【島みやえい子】で【奈落の花】って感じで、




ひぐらしのなく頃に解のOPだったけど、分からなかった人も多いのでは??と。(ぁ



まぁちょぃ前に書いたとおりiTunes直ったんで、

何か流して欲しい曲でもあったらコメの方に希望よろです><



んでゎみなみけだけ見て寝るかな。。



おやすみなさぃ~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-23 22:01 | リアル

だりぃ・・・

本来なら今部活やってる時間ですよね。(


って事で今日は発熱で部活やらずに帰ってきてしまったわけです。。

熱は大した事ないんだけど、頭痛が結構ひどぃです(,,-ω-)



まぁ週末は北信大会なんで明日はしっかり行かないとな・・・。





やっぱ行きたくねぇ...((




何にしても今日は安静にして早めに寝ますかね(´・ω・`)

c0114655_177540.jpg



それじゃお休みなさぃ。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-22 17:09 | 呟き

よっしゃ・・・

本当に俺よく頑張ったよ。。

詳細...
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-21 16:02

あれ、もう夜?(核爆

今日は真剣に部屋というかPCにベッタリでしたねぇ。


外に一歩も出てない気がする(




ってか今日はホントに凄い色々見てましたよ。



CLANNAD・シャナⅡ・キミキス・みなみけ・バンブー・ひぐらし解・ハヤテ・なのは・半月...

なんかまだまだetc付くような気もするが^^;




他にも色んな曲DLしたり、

暇すぎて曲の編集ソフトインストールして自分で編曲したり、(ぇ


とりあえず今激しく目やられてます。。







ってか、早苗さん素敵すぎですwwwww


最近俺よくわかんないんですよ。

その、早苗さんとかマリアさんとか...といったキャラがお気に入り(ry




それと素敵といったらやっぱnayuta様ですかね。

(nayuta様=ニコ動の住人で物凄く声の綺麗な一般の人)


ニコ動の会員は是非ともコレ!!は聞いて頂きたいです><

とくにCLANNAD支持者なら感動がやばいと思う。。真面目に。






そんなわけで今日はホント目つかれたな・・・。(,,-ω-)




まぁ最後に、

『私のパンは・・私のパンは・・・古河パンのお荷物だったんですねーっ』

な壁紙だけうpして終わりっと(ぁ

c0114655_23431340.jpg


最後まで早苗さんネタでサーセンしたwwwww



んじゃ、おやすみなさぃ~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-19 23:48 | 二次元
おはよーございます、たった今起きてきました(



いやー、

真面目に外出しないで家にいるわけだけど激しくやる事ないんですよ、ほんと。

まぁ勉強でもしろっ て話なんだが(



まぁ俺同様、暇で暇で困ってるっ なんて人いたら

コメでもメールでもなんでも俺によこして暇潰し法を伝授してくださぇ(=ω=。)



それまではニコ動やらゲームやらでヒッキーにでもなってようかと思います((爆






ぁー、それと。

明日の土曜日の話だけど、、ほっとんどみんな部活なんですよね...?(,,-ω-)


そんな日に限って俺は暇なんですよね。。



ってわけで、

誰か遊んでくれちゃったり(個人的にはカラオケがイイっ!)する人いたらメールでも入れといてほしぃです(ぁ




とりあえず現時点では更新おわりー。


んじゃ朝飯でもくってくるゎ~、ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-19 10:33 | 呟き

曖昧3センチ(=ω=。)

もう何なんですか、あの昼の放送ゎ(





詳細を話すとね。


同中学の人は知ってるからいいが、



昼のミュージックコーナーの件について。





まさか1週間毎日アニソン流れるとはなwwwwww




しかも今日は、








もってけ!セーラーふくという...(,,-ω-)





流した犯人は3年生っぽ(





まぁたまにはこういう日も(ry・・・(殴ッ






~ぴーえす~

とりあえず明日、明後日は学校無しの部活無しっとwww(*´∀`*)



もう48時間ニコ動にべったり(核爆



まぁたまには外も出ますよ、うん(ぁ




ってわけで土曜日誰か遊べないっかなぁ~??とか思ったり。。





こんな感じに今日はダラダラっと書いてしまいましたが、

ネタも無くなってきたところでノシ


|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-18 18:44 | リアル
ネタないので今日はニコ動からの掘り出し物でも紹介しましょうかね。



さっそくだけど、UVERworldのタクヤの声の音程を上げていくと.....




ハルヒになるっ との事だったんで、早速確かめましたよ(ぁ


とりあえずうpろだ使って

みんな聞けるようにうpしといたんで↓クリックして聞いてくださぃ~




君の好きなうた

SHAMROCK



いちお有名な2曲を |ω・`)




ってか、




ハルヒって言えばハルヒなのかなぁ~....





とかちょっと思ったりしながらも、やっぱハルヒでは無いっすよねぇ~((






それでもしっかり聞いてて思ったのは、







絢香っぽくないですか??www



特にSHAMROCKとかはそんな気がしたbb




まぁ似てる似てないはよしとして(ぉぃ

普通にカッコイイからもういいやっ って感じでしたが((爆



他にもアレンジ曲ないか今度探してみましょうかね^^;





ってかこんな暇なことしてるうちに疲れちゃったのでこれにてw


ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-16 19:11
今日は新人戦市中大会って事で、団体の部の試合に出てきました。



市中っつっても県内の強豪がほとんど揃ってたわけで、

なかなかキツイ感じだったんだよね~。





んでも、結構みんな頑張っちゃって



結果は念願の優勝www

そして、その大事な決勝戦で負けた俺^^ (核爆



ってかあれだよ、チームが勝てばいいんだよっ(黙れ





まぁ冗談抜きで、俺はダメダメだったわけですが

キャプテンホント頑張ってくれたのよ(*´∀`*)


準決勝も決勝も、キャプテンのおかげで勝てたわけでしたし..^^;





とりあえず去年負けまくってた俺等にとっては相当な頑張りだったわけですよ。(ぁ





ってか明日は二日目って事で、個人戦があるのであります(,,-ω-)


まぁ俺の場合は団体の名誉挽回もかけて頑張ってきますね~





んじゃ報告はこの辺で。


|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-13 17:40 | リアル
今日はめがっさ久々にメイプルやってきましたよw



アバわ切れてるはジョイパの設定し直しや...etc


とりあえずせっかくのINだったんで、多少狩りしてきたと。




まず、つっちーsに呼ばれD子。

c0114655_21215320.jpg




んでその@はエロナスへ~


イエペペとか、
c0114655_21225869.jpg



名前知らんがこいつとかをカリカリしてましたよ|ω=。)
c0114655_21242766.jpg




まぁホント短時間だったけど懐かしさにひたってましたと(ぁ


ってか今頃になってメイポやる人が数人出てきたのは何ででしょうかねぇ。



少なくともアニメの影響では無いと信じたい(蹴




でゎ今日はメイプルネタにて終了です^^;


んじゃ |ω・`)ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-11 21:26 | めいぽ
とは言っても点が点だから暴露ほどは報告しないがw(殴



んでゎ早速


国語:6●点

数学:6●点

理科:7●点

社会:7●点

英語:8●点

総合:

・・・・・。




350以上400以下とだけ告げておこう、うん(蹴



ってか今回、周辺友達の中で俺相当↓↓だったんですよねぇ~。。



まぁ毎度の事だけど、





次からはしっかり勉強します。はぃ。((




んじゃ今日何か知らないけど激しく眠いんで宿題やったら寝ちゃいましょうかね。



おやすみなさぃー。ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-09 21:58 | リアル
合宿より帰ってきたとこです。。


いゃ~しんどかった(,,-ω-)


AM9:00~PM4:00を二日間続けるって事で、

行く前からかなり憂鬱だったんだけどねぇ....






まさか夜まで練習あるとはねぇっ((




一日終わったと思って宿舎帰って、風呂はいって、飯食って、



顧問「よし、練習行くか!」

みたいなノリですよ...orz



んで夜練終わって宿舎でミーティング終わったらもう10時とね。。(死滅







とりあえずホント終わってよかったよかった(ぁ




しかも明日は部活完全に無しっと(*´∀`*)




まぁできれば休みたいけど、多分そうもいかないのでまた明日~


んじゃっ |ω・´)ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-08 19:29 | リアル

久々のバトンですよー。

っつうわけで、圭似からバ㌧いただきました。

でゎさっそく~

バ㌧
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-06 22:15 | バトン

バンブーブレード

ぇー部活帰り駅に寄ったら、バスからちょうどカワウソが降りてきたんすよww


んでまぁ、頼んどいた品をそこで受け取ることができたわけです(*´∀`*)



バンブーブレードって漫画だけど、知ってる人いる?(ぁ
アニメもやってるんだが...



とりあえずこんなの~

c0114655_1732390.jpg




試しに1巻買ってみたわけでした。






P.S.

明日から他校と合同で合宿いってきますね...orz

めがっさやる気が(ry


この かったるい病を誰かどうにかしてください(´・ω・`)


まぁそういったわけで、明日の更新はお休みです~

んじゃ日曜にまた~ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-06 17:30 | 二次元
ぇーなんかCLANNAD放送日1日ミスってたっぽく、放送は今日でしたと^^;


って事で家につくなり、ニコ動で早速CLANNAD見てきましたwww(*´∀`*)

ちなみにシャナ第2期も見てきたがww


もう学校でこの事しか頭に(ry・・・(殴っ




まぁめっちゃ展開早ぇーって感じだっただけど、



期待通りの良作な模様bb




んなわけでCLANNADはめがっさオヌヌヌアニメですよ~(ぁ



そんじゃぁ再びニコ動いってきます~(


|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-05 20:01 | 二次元

テストしゅーりょーっ

どーもみなさん、お久しぶりですねぇ(


メール久々にみたら『新着メール39通』とかで焦ってた白羅です((




とりあえずテストおつかれっした~


詳細は....まぁ結果でたらぼちぼち話すよ、うん。(ぁ




ってか文化祭とか言うネタになる事とかもあったんだけど

今更だしもう書かなくておkよね?(蹴






まぁ話題を変えて、




担任が『今日は何の日?』とか言ってて

正解は『10月4日で、い わ し の 日』らしぃんだが。



俺からしてみりゃ今日といったら





記念すべきCLANNADアニメスタートの日でしょ!!


んなわけで適当にCLANNADの壁紙つくってみた(


c0114655_19533920.jpg


ってかCG画像つなげて多少大きさ調節しただけだが^^;



ブログにビットマップ形式使えないの忘れてて慌ててファイル形式変更したから画質がテラ落ちてしまったけど気にしない^^ (死滅



まぁ機会あったらCLANNADは見た方がいいと(ry・・・(黙れ



んでゎとりあえずこの辺で~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-10-04 19:55 | 二次元

うぐぅ・・・。

ぇー、テストが近くなってきましたねぇ。


勉強全然やってませんねぇ。


親に色々言われましてねぇ。






テスト終わるまで



やっぱりネット切られることになりましたっ...orz



多分テスト前は今日が最後の投稿・・・・・。




そんなわけで、メールとかも使えなくなっちゃうのでみんな了承を(´・ω・`)



んでゎこれにて。。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-22 16:36 | 呟き
どーも、今日顧問が早退したのでハレ晴レ気分な白羅です。(



まぁ今日は台湾?中国?の校長先生の方々が授業視察に来てたんですよ。


美術の時間にめがっさ大人数で押し寄せてきたんですが....









カメラ使うのはいいけど、



女子しか撮影してませんでしたよねぇ?(爆



それともう一つ気になったのは、






そのとった写真を送りたいから的な内容で女子のメアド聞いてたんですよwwwww



なんというメアド入手のための口実(ry





まぁそんな方々の行動を見るのはなかなかの退屈しのぎにでしたがね^^;





んじゃぁ、今日はこの辺で~


ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-21 19:59 | リアル
どーも、学校に居る大半を睡眠時間に当ててる白羅です。(殴


でもそろそろ結構勉強しようとか思っちゃってるわけですよ。(ぁ


ってかこの意気込みにもワケがある訳で....







・・・・・数日前。



親「次のテスト400いかなかったらネットきるからね。」


俺「今ネトゲやってねぇから関係ねーし。」



っと軽くスルーしたはハズだったのですが。。





・・・・・その後日。



親「次のテスト400いかなかったらパソコン使わせないからね。」


俺「・・・・・・。」








それは困った(´・ω・`)






ってかそんな事されたらもう家に居る必要性自体が無くなって(ry


マジ実行されたら、ひま猫の部屋にでもこもりましょうかね^^ (蹴






まぁ記事の最上部に話もどしますが。



そんな中でも今日から少しは勉強しようかなぁ~と思って

行くはずもない400目指して今現在まで勉強してたんです、はぃ。。



これ3日続いたら俺立派!って事で((






んじゃぁここまで頑張ったのでそろそろCLANNADへ行ってきます(*´∀`*)


|ω・`)ノシ⌒★
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-20 21:20 | 呟き

俺おつかれ!(

今日は部活無しdayだったんだけど、

育成会の時の先生に呼ばれて練習いってきました(,,-ω-)




・・・・・・。




んー、、




あれだ、



書き始めて気づいたんだけど







今日ってネタなかったんすねぇ~(殴ッ



まぁでも更新しただけいいとして、(マテ



適当にサーフィンでもしてきましょうかっ(爆死




それでゎ良い眠りを~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-19 22:07 | リアル

7000HIT突破(`・ω・´)

ぇー毎度ご利用いただきありがとうございます。(


おかげ様で7000アクセスを記録する事ができましたw
c0114655_2256382.jpg



別にキリ番だったら今までもあったってのになんで今更やるのかというと...









こちらのネタがなかったからでした(核爆死






まぁそれは置いといて、(ぉぃ


折角のキリ番なんで現在のランキング情報をお伝えします~




人気blogランキングでの結果

c0114655_22283667.jpg


ついに20位きりましたよwww






POWER BLOG RANKINGでの結果

c0114655_22302293.jpg


6位入賞!!bwwwww



てな感じで結構イイ具合にランキング浮上中なんですよww(*´∀`*)



是非ともBEST5に入れるように頑張っていきますよw





ってことで↓↓二つともどんどんどんどんクリックしてってくださぃ~w☆彡



パワーブログランキング




でゎこれからもはくらの憂鬱をよろしくお願いします|ω・`)ノ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-18 22:36 | 呟き
今日はコウユウ、珠季、圭似、Rikaさんと初対面だったけど遊び行ってきました~



最初はメイトいったんですよ。


購入品は『らき☆すた』4巻と『AIR』のコンプ編とかいう漫画。

1冊約800円とか高ぇよ;




んで、買い物終わってからカラオケいったんですよ。


とりあえず部活のせいで声枯れまくってて厳しかったが。。


まぁそんなんでもなんか点数結構出るなぁ~とか思ってたけど




結局ガチで歌っても80台後半が限度だったわけで90いきませんでした('A

コレ結構ショックだよ?((




そんでも、もってけ!とか歌ったり楽しかったっすよwww



んで最後はゲーセンよってきたわけです。

格ゲーが意外と面白かったww

ってか基本操作しかできない俺でも結構頑張ってたと思うゎw(ぁ




そんなわけで、休日を有意義に過ごしてきたはくらでした(


まぁ機会があればまた行きましょうよw(ぁ



んでゎ、宿題やってきますかねぇ。

|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-09-17 20:46 | リアル