寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

|ω=。)ノただいま~

どうも、だいぶご無沙汰ですね。

ネット使えないとか相当苦しかったですよほんと^^;


とりあえずみんなテストおつかれっしたーっ


今日からネット復活の人も多いと思いますねぇ。(ぁ



ってかネット切れてる間に放送された番組保存できなかったのが辛い;;


そういったわけで早速ニコ動いってきます(´・ω・`)



久々なのに「記事短いな~」的なツッコミは却下で(蹴


でゎ今日はこれで~。ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-29 20:51 | リアル

またもバトン

overよりバトンのご指名頂いたんで早速続きにて。

続き
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-12 18:36 | バトン

時間守ろうぜ・・・

今日は部活で昇段審査いってきました。

まぁ初段受けにいったって事ね。


とりあえず2年全員合格でホッとしましたよ^^



ってかね、昼ごろには終わるとか聞いてたのに



実際家に着いてみれば7時回ってるんですよ...orz

なんか精神的にも体力的にも結構疲れたなぁ~と。。



まぁ明日も学校なんでこの辺にて~|彡
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-11 19:36 | リアル

BA☆TO☆N!

※注 タイトルみたくテンション高くはありません。  (爆死

コウユからの頂き物なんで、続きより立ち寄ってみてください。

続き...
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-09 22:22 | バトン

うそこメーカー

まぁ暇なんでやってみた。

c0114655_21495675.gif


c0114655_215055.jpg




・・・・。




いやもう、ツッコミどころ満載なのをサンクス~((



ってことでなんもコメする気が(ry



おやすみなさぃッ(


|彡サッ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-08 21:46

無題。

ぃゃ、ちょっとは更新しようかと思ってね、


とりあえず書き始めて見たのよ(ぁ


これといったネタはないんだけどねぇ(殴




まぁせっかくなんで今日の出来事を....





って考えると、






5.6時間目の性教育講演会(?)しか浮かびません(蹴



ってかまぁ、


説明頑張ってた人、乙カレッ って感じで(´・ω・`)


その辺のネタは専門で無いのでこれだけでスルーしときましょうか。(






とにかく最近、部活忙しいんだよ。ぅん。。

っていつもこれ言ってる気がするが(


今日は育成会での練習無かったからゆったり更新してるんだけどね~。



まぁ今から引退までの日々をカウントダウン!! (黙れ。




んー、

とりあえず久々で書きたいことダラダラっと綴ってて終っちゃいましたね(



んじゃまぁ、おやすみなさぃー
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-06 19:50 | 呟き
最近部活いろいろと大変なんですよ、ほんと。。


昨日も体研いって謝ったり頑張ってきたけど、

なかなか解決しないからもう精神的余裕がないです(,,-ω-)


でもまぁ練習の方は結構俺、努力してるんだけどね~(ぁ

部活終わってからも育成会いって練習したりしてるってのに全く...((



@今日ちょっと怪我をしてしまった。。

足の指だから骨に影響してないこと祈ります(
ってか多分だいじょうっぽいがw


仮にも竹刀を足に落として怪我したなんて言えねぇ;(爆死








まぁ全く話題ゎ変わるけど、

今日のミュージックコーナー俺じゃないからな!?wwwww

もってけ!速度速かったせいで俺が編曲したとか数人に言われたが^^;



まぁ疲れてるんで今日は早めに寝るとしますよ。。

おやすみなさぃー、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-01 21:29 | リアル