寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うぐぅ・・・。

ぇー、テストが近くなってきましたねぇ。


勉強全然やってませんねぇ。


親に色々言われましてねぇ。






テスト終わるまで



やっぱりネット切られることになりましたっ...orz



多分テスト前は今日が最後の投稿・・・・・。




そんなわけで、メールとかも使えなくなっちゃうのでみんな了承を(´・ω・`)



んでゎこれにて。。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-22 16:36 | 呟き
どーも、今日顧問が早退したのでハレ晴レ気分な白羅です。(



まぁ今日は台湾?中国?の校長先生の方々が授業視察に来てたんですよ。


美術の時間にめがっさ大人数で押し寄せてきたんですが....









カメラ使うのはいいけど、



女子しか撮影してませんでしたよねぇ?(爆



それともう一つ気になったのは、






そのとった写真を送りたいから的な内容で女子のメアド聞いてたんですよwwwww



なんというメアド入手のための口実(ry





まぁそんな方々の行動を見るのはなかなかの退屈しのぎにでしたがね^^;





んじゃぁ、今日はこの辺で~


ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-21 19:59 | リアル
どーも、学校に居る大半を睡眠時間に当ててる白羅です。(殴


でもそろそろ結構勉強しようとか思っちゃってるわけですよ。(ぁ


ってかこの意気込みにもワケがある訳で....







・・・・・数日前。



親「次のテスト400いかなかったらネットきるからね。」


俺「今ネトゲやってねぇから関係ねーし。」



っと軽くスルーしたはハズだったのですが。。





・・・・・その後日。



親「次のテスト400いかなかったらパソコン使わせないからね。」


俺「・・・・・・。」








それは困った(´・ω・`)






ってかそんな事されたらもう家に居る必要性自体が無くなって(ry


マジ実行されたら、ひま猫の部屋にでもこもりましょうかね^^ (蹴






まぁ記事の最上部に話もどしますが。



そんな中でも今日から少しは勉強しようかなぁ~と思って

行くはずもない400目指して今現在まで勉強してたんです、はぃ。。



これ3日続いたら俺立派!って事で((






んじゃぁここまで頑張ったのでそろそろCLANNADへ行ってきます(*´∀`*)


|ω・`)ノシ⌒★
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-20 21:20 | 呟き

俺おつかれ!(

今日は部活無しdayだったんだけど、

育成会の時の先生に呼ばれて練習いってきました(,,-ω-)




・・・・・・。




んー、、




あれだ、



書き始めて気づいたんだけど







今日ってネタなかったんすねぇ~(殴ッ



まぁでも更新しただけいいとして、(マテ



適当にサーフィンでもしてきましょうかっ(爆死




それでゎ良い眠りを~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-19 22:07 | リアル

7000HIT突破(`・ω・´)

ぇー毎度ご利用いただきありがとうございます。(


おかげ様で7000アクセスを記録する事ができましたw
c0114655_2256382.jpg



別にキリ番だったら今までもあったってのになんで今更やるのかというと...









こちらのネタがなかったからでした(核爆死






まぁそれは置いといて、(ぉぃ


折角のキリ番なんで現在のランキング情報をお伝えします~




人気blogランキングでの結果

c0114655_22283667.jpg


ついに20位きりましたよwww






POWER BLOG RANKINGでの結果

c0114655_22302293.jpg


6位入賞!!bwwwww



てな感じで結構イイ具合にランキング浮上中なんですよww(*´∀`*)



是非ともBEST5に入れるように頑張っていきますよw





ってことで↓↓二つともどんどんどんどんクリックしてってくださぃ~w☆彡



パワーブログランキング




でゎこれからもはくらの憂鬱をよろしくお願いします|ω・`)ノ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-18 22:36 | 呟き
今日はコウユウ、珠季、圭似、Rikaさんと初対面だったけど遊び行ってきました~



最初はメイトいったんですよ。


購入品は『らき☆すた』4巻と『AIR』のコンプ編とかいう漫画。

1冊約800円とか高ぇよ;




んで、買い物終わってからカラオケいったんですよ。


とりあえず部活のせいで声枯れまくってて厳しかったが。。


まぁそんなんでもなんか点数結構出るなぁ~とか思ってたけど




結局ガチで歌っても80台後半が限度だったわけで90いきませんでした('A

コレ結構ショックだよ?((




そんでも、もってけ!とか歌ったり楽しかったっすよwww



んで最後はゲーセンよってきたわけです。

格ゲーが意外と面白かったww

ってか基本操作しかできない俺でも結構頑張ってたと思うゎw(ぁ




そんなわけで、休日を有意義に過ごしてきたはくらでした(


まぁ機会があればまた行きましょうよw(ぁ



んでゎ、宿題やってきますかねぇ。

|彡
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-17 20:46 | リアル

やっと終わったよぉ!!

部活より帰ってまいりました~


まず報告。


昨日と今日で




通算23時間部活やってきましたよっ!(死滅



よく考えると凄い時間だと思ったよ今、うん。




今日とか後半もう全然動けませんでしたしねぇ。。

俺とかもう立ってられませんでしたからねぇ((




現在、体中の痛みと激しい睡魔に襲われてるのは仕様ですよね。。





まぁそれも


やっと終わったわけですよ(*´∀`*)





しかも明日は久々のOFFなんで、めがっさ憂鬱掻き消されてますw(`・ω・´)



ぇっと、このノリだといつまでも書いちゃいそうなんでこの辺で~




でゎノシ⌒★
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-16 20:08 | リアル

が、がぉ・・・(核爆死

タイトルはスルーで(



とりあえず昨日言ったとおりの日程で部活でしたよ。。。



もう体中がクタクタ...

ってか痛い('A



つか、明日もこの日程なんですよねぇ・・・。




こんなスケジュールのせいか最近ホント体疲れてるなぁ~って感じますよ(ぁ



今日とか時間大分あったから試合のビデオとかも見たんだけど、


大半は睡眠時間で消化されちゃったんですよ。(蹴



学校行けば行ったで、授業中の爆睡により必ず教師に指名されて起こされるし...








かと言ってさっさと寝るほど時間無駄にしたくは無いので

今後もこの調子でダラダラ生きて生きたいと思います(殴ッ




でぁっ


|彡 
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-15 21:06 | リアル

部活('A

育成会の練習より帰ってまいりました。


小学生との試合だったんでそこまで疲れはしなかったんですが、






明日のことを考えると・・・・・はぁ・・。









まぁ、明日の日程聞いてくださいよ。(ぁ




内容:部活

場所:中学校道場 ※いちお学校名&道場名は伏せとく


ここまではよしとしよう。



時間:AM7:00~PM6:30







・・・・・・。










AM7:00~PM6:30!?!?



11時間半の肉体疲労\(^o^)/オワタ



ってか、ガチでしんどいだろ・・・。。




まぁ


ここで愚痴ってるだけでも多少気が楽になるから不思議だよね?(死滅




んじゃ風呂はいってくるゎ~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-14 21:04 | リアル

洗濯機ワロスwwwww

今日の掃除での出来事~


俺の掃除分担は家庭科室


洗濯機が回ってるのを眺めてたら、バスケ部の某男子が






隙間から雑巾導入しちゃったんすよwwww



なんか、ガガガガ とかいいながら一瞬で中入っちゃったと思って

俺が急いで止めてあげたわけですよ(’







中見たらね、






雑巾が無い!?!?(゜Д゜♯)って騒ぎになって


色々やった末、


俺と某男子とで持ち上げて雑巾脱出っと(,,-ω-)




とりあえず疲れましたよこれゎ。。




そんなわけで洗濯機ネタはこの辺にて~






んで今から昨日同様、育成会の練習いってきますね...orz


それでゎ~ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-13 17:38 | リアル