寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日はカラオケ行ってきました(*´∀`*)


それも





アニソン祭りの肩書きのついたカラオケに!



まぁ初対面の弼鬼sや、まだ1回顔合わせしただけのチコルs等々...

超新鮮なメンバー、


とにかくキャラミルの面子6人で行ってきました(ぁ







まぁ長野のダジュール。



ついていきなり「ハレ晴レユカイ」歌っちゃったり、




その他にも多々アニソンばっかで飛ばしまくってましたと。。


途中さふぃと一緒にブリーチの曲ばっか歌いまくってたし(


とりあえず俺、ひぐらしは歌えない事がわかったorz



まぁ女性陣は普通に歌上手かったと思うけど、

俺とひま猫とか何故に「恋のミクル伝説」とか、「なのは」の曲とかばっか歌ってたのかな~っと、今思ったりする(´・ω・`)





とにかく散々歌った@、






最後の締めは全員でハレ晴レ歌ってきましたよwwwww






その@は、メイトよって「ひぐらし」買ってきましたw





まぁ今日はホント楽しかったよ^^



一緒に付き合ってくれた方々ありがとうございました~




暇な時でもまた行けたらな~と思ってますw(ぉ


それじゃぁ、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-30 19:36 | リアル

うヴぁぁぁぁぁぁっ('A

なんだこれ!?痛すぎる;

詳細は→をクリック

まぁひどい。。自己責任で見て(’
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-23 20:15 | 二次元

恥ずかしいね。これは

今日の帰り道。


友達と歩いていると、ある家の表札に


「春日」


との名字がw





そこで、


オレ「ハルヒとか、名字うらやましくね?w」





友「これ... かすが って読むんだよ。」





・・・・・。


かすかな沈黙。



この短い会話に異様な重さが;





普通にガチで間違えた('A






まぁみんな。間違えないように!(死滅
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-19 19:01 | リアル

ひさびさ~

今日は家庭訪問で早く家に到着!

ってわけで、



サクもないしルクエやるかってことにw(ぁ





かとんも加わりこんな感じに

c0114655_15315495.jpg





まぁ一人落ちたがかまわず5人でカリカリしてましたとw







そして





c0114655_15335537.jpg


無事に鍵GET!



まぁ、物凄く楽だったね(*´∀`*)






また暇なときでもやるとします^^;
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-17 15:35 | めいぽ

久々の駐車場。

つっちーさん&ゾオンさんと共に駐車場で狩りカリ...



そして

Lvうp!
c0114655_2051017.jpg





それから余談だけど、


つっちーさん最初は、常夜できてたわけですよ。


まぁ4次スキル【シャープアイズ】だっけな。




あれ、まじきめぇよwww




なんたって、俺の火力がラッキー単発




5.5kとか出ちまったわけよwww


まぁ、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)











スキルLv3で使った俺(ぉぃ
c0114655_2012431.jpg

[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-15 20:01 | めいぽ

HARUHI.S

c0114655_1926442.jpg





あのね、







ネタなかったわけよ(死滅
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-13 19:26 | 二次元
ってことでさっそくメイポ~



河童でカリカリ・・・




Lvあぽ!
c0114655_17195487.jpg




とりあえずHJのスキルLv8になったので、



ついに次からはシャドパあげれる(*´∀`*)





早くMAXにして使いたいです^^;
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-11 17:21 | めいぽ

俺ってすげぇ!(爆死

クラスで委員会決めがあったと。


代議員、当然ながら立候補者0。


でも担任が「私のこだわりで推薦ということはしません。」


ってのことで、数十分フリーズ状態。






そして数分後。





周辺の男子に何に入るか聞いたところ、

俺入ろうかと考えてたところは全部圧倒的人数で不可。



そして残るは、放送か、俺の顧問率いるもっとも避けたい運動委員(,,-ω-)



まぁ結果的にそのプレッシャーに勝ってじゃんけんする勇気がなく、



代議員になったわけだ(´・ω・`)


正直、この委員に入る気は0だったんだが;




まぁゴミ収集とかで朝部活サボれるって考えりゃ、悪くもないかな~とw(爆死




でもとりあえず、






新担任おもしれぇ~w(ぉぃ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-09 18:51 | リアル

告知。

なんかさ、このブログはリアル専門にしようかと考えてる。

ってことで、アニメ・めいぽブログは適当につくってみた。

「また変えたのか。」などの突っ込みは却下w

新しいほうはいろいろ便利だったからって理由だけw(

まぁまだしょぼいんだけどね(ぁ


とりあえず、基本はこのブログ活用すると思うけどね。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-06 20:41 | 呟き

ひとまず安泰。

今日は担任発表の日。


実に緊張してたんだが、




もっとも恐れていた、アトゥーにならなくて済んだんですよw(*´∀`*)


これ以上の喜びわねぇなw(ぁ




で、


俺らの担任は、長野出身なのになぜか関西弁交じりとのことw(


まぁ案外いいかもしれないがw(ぁ





とにかく、@2年間なんとかいけそうってことでした^^;









関係ないけど、今日は『竜宮レナ』でwww

c0114655_17315031.jpg


やっぱ「PrtSc/SysRq」で自分でとると画質わりぃな('A


まぁ、小さいアイコンなどで縮小表示するときくらいは使えるかとね。。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-06 17:33 | リアル