寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

そして今日もネタ無し。

せいぜいコメでネタ提供でもしてくれw(
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-28 17:31 | リアル

携帯くりーなー?

何か今日、メイト行ってきたらしいさふぃ(他もいるかもしれないが)からハルヒのストラップ(画面とか拭くやつ)もらいましたwww(*´∀`*)




なんかひま猫のやつは、ハルヒの下敷き選んでたがw(ぁ



ガッコでは付けれそうも無いが、ありがとさんw(ぉ



まぁ、、

誰か今度一緒にメイトいこーぜwww('A




そんわけでッ


|彡ッ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-26 19:44 | 呟き

結果報告。

今日は大会二日目。 ~団体~

3次リーグ&決勝トーナメントでした。


まぁ3次リーグは全勝。


決勝トーナメントは、大阪から来たチームと決勝であたりたかったのにその一つ前の準決勝で、前回県一位だったチームに負けベスト4;orz



しかも2日間もやったのに、明日朝練あるってどういうこと?;;

真面目にやめてもらいたいですわ('A



まぁ、報告はこんなもんで。








関係ないけど、ハルヒ小説は『退屈』まで読み終わった(ぁ

明日から『消失』読み始めますbb



そんじゃ、また明日。


|彡
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-25 17:55 | リアル

あずみの市?

とりあえず、そんなような所へ大会で行ってきました。


今日は結構良かったbいちお全勝(`・ω・´)


1次・2次リーグだけに相手が弱かっただけ。



ともいえ、明日は3次リーグ&決勝トーナメントあるんで、引き続き頑張ってきます。



それじゃ。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-24 20:54 | リアル

ネタネタb

今日の帰りの学活。


いつものよーにプリント類くばられてたんだが、





その中にこんなものが!Σ( ̄□ ̄;)


c0114655_1926741.jpg



んーっと、

界をいに盛り上げるための宮ハルヒのミニレター』


と解釈していいんだよな?w(爆死





なんて、完全ネタ的内容で更新済ましてしまった(ゎ








ぁ、そうぃぁテストもあったか(


まぁ普通だった。


つか詳細は聞かないでおいてあげてください((




まぁ結果出しだい報告していこうかと(´・ω・`)



じゃッ


|彡
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-23 19:28 | リアル

テスト前日。

今日くらい真面目にやらんとまずいよね^^;


まずはリピート終わらせることからだなw

確か5日分くらいたまったてた気が



それと今日は百人一首も覚えないといけない;


@地理も、理科もあんまやってねぇ.....



つか前日まで来てやっと自分がどれだけやってなかったのかに気づいた('A





まぁ、最後の悪あがき頑張ってきますb
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-22 18:44 | リアル

昨日思ったこと。

ハルヒのキャラソンやらなにやら聞いてて思ったけど、


実際、特徴出てるのみくるだけな気がする(ぁ


ハルヒはまぁまぁだけど、長門は微妙だった(ぉぃ



それにしてもひま猫、

長門のキャラソン一曲入れ忘れるとはひどいn(ry





まぁ、なんだ、


ネタないせいでこんな変な内容のまま更新になっちまった('A




最後に、ハルヒキャラソンvol.5 以降持ってる人いたら貸してくれ!(爆




|彡
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-21 16:39

ホント思う。

まぁこの一週間はテスト期間で部活休みなわけだが、


もうガッコとかホントに余裕w


疲れねぇし、嫌にならないし、授業中眠くならな.........これはなるな( ̄д ̄;)




まぁ、とにかく楽しい(ぁ               そりゃ授業は、たるいけど(コラ



でも勉強はしない!(殴




でも、できれば400は落としたくないんだよな...






なんてね。


今回とか絶対無理だしな(ぁ




350落とさんよう頑張りまs(ry
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-20 19:16 | リアル

ひま猫へ。

まぁ今日ひま猫からハルヒのOPやらキャラソンやらの入ったCD買いました(ぉぃ



まぁ曲名等が完全に書いてなかったのでショックを受けたがw(まぁメールで送ってくれるそうだしいいか




とりあえず、ありがとなw
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-19 18:49

思い出の文集。

今日とかひま猫がテスト勉って理由で俺の家に来たんですよ。




まぁ~、真面目にやったりも少しはしたけど、



ブリーチ見たりNARUTO見たりめいぽやったり・・・・



ついついまったりしてしまったw(






で、ひま猫1学年の文集まだ書けてないってことで、参考にでもなったらいいかと思って小学校時代の卒業文集探し出してきたんですよwww






まず流石だな~と思ったのは、


個人ページの写真でも決して寝癖を直さないひま猫^^;



もう髪の毛ハネまくりぃ!w(ぁ





そんで、『1つだけ願いが叶うとしたら』って言うクラスの全体ページがあったんだが。




さっそく俺を探してみると、



まほう使いになる。



うん、

まぁなんと純粋な願い。(コラ





そして次は期待のひま猫.....













電気代がかからないPCがほしい。











・・・・・・・。








はっ!あなた小学生ですか!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ







もうこのころから自分の運命を悟っていたのね。







しかも





『中学に行ってやりたいこと。』 は、



「勉強と部活を両方ともしっかりしたい。」

「生活リズムをくずさない。」






って




何一つ達成できてねぇじゃねーか!wwww




でもまぁ、



これがひま猫だよね(ぉぃ






まぁ



今思った。





結局勉強してねぇぇぇぇぇぇええええええ!!!(核爆死



orz





なんてやってらんないので、今から頑張ってきま!(`・ω・´)



そんじゃ、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-18 18:43 | リアル