寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトン( 12 )

またもバトン

overよりバトンのご指名頂いたんで早速続きにて。

続き
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-12 18:36 | バトン

BA☆TO☆N!

※注 タイトルみたくテンション高くはありません。  (爆死

コウユからの頂き物なんで、続きより立ち寄ってみてください。

続き...
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-09 22:22 | バトン

久々のバトンですよー。

っつうわけで、圭似からバ㌧いただきました。

でゎさっそく~

バ㌧
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-06 22:15 | バトン

レノsからもらい物~

んじゃ早速

~バ㌧~ (見たらやるんだよ?w(殴
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-10 20:23 | バトン
まぁ物凄い怒りと憂鬱を必死に抑えながらの更新(ぁ

とりあえずバトン~((まぁ見とけって
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-05 18:30 | バトン

染まっていく・・・・

最近診断系が流通してるんでまたもってきました(´・ω・`)

アニメ汚染度チェック←とりあえずクリックしとけ(


んでゎ俺の結果どぞ~

~結果~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-22 18:43 | バトン
バロロコンから剥奪してきたよ~

いつもの通り、続きから~

続きを見る
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-03 18:28 | バトン

バ㌧バ㌧

まぁまたバ㌧もらってきたので、興味アリの人は続きから~

続きを見る
[PR]
by hakura_meipo | 2007-07-29 09:33 | バトン

本日二度目の投稿。

まぁバトンもらっちゃったからやるけど、、見たい人は「続き」からどぞ((

 ※これ見て俺に変な印象もたないようにっ

続き
[PR]
by hakura_meipo | 2007-07-27 17:10 | バトン

暇だからバトン(

なんとなくレノsからバトンとってきた(ぁ




【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


01.「あいーん」
愛ーん  (愛ですか。。

02.「どっぐふーど」
ドッグフード  (普通だしw

03.「こまねち」
こまね地  (・・・。

04.「みかん」
みかん  (つか、変換されてないしw  

05.「だっちゅーの」 
奪チューの  (チュー奪っちゃいけない(爆

06.「りかちゃん」
里香ちゃん  (まぁ普通の名

07.「ふぉー」
フォー  (またも普通

08.「・・・」 
・・・  (何が変わったのやら

09.「きれてないっすよ」
切れて名逸すよ  (不明

10.「かんじゃにえいと」
患者に衛と  (コレはひどい('A

11.「やっさん」
やっさん  (ひらがな乙

12.「ようかん」
洋館  (普通

13.「かとぅーん」
果トゥーん  (なんていえばいいか...

14.「ぶいしっくす」
部位シックス  (なんか6位みないな(ry

15.「きんききっず」
近畿キッズ  (近畿地方の子供?w

16.「かんじゃに∞」
患者に無限  (エイトだけど、無限ってことでb

17.「おんざれぃでぃお」 
おんざれぃでぃお  ('A

18.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな!  (跡部さんごめん、出なかったわwww

19.「おきたそうご」
おきだそう護  (感じ1字だけかよw

20.「むひょうとおる」
霧氷と折る  (折る('

21.「あれんうぉーかー」
アレンウォーカー  (ふつう

22.「なすらぶどうめい」
なスラブ同盟  (スラブ同盟....

23.「くろさきいちご」
黒崎一護  (ちょw出たwww前一回変換したからか?w

24.「こうやどうふ」
高野豆腐  (まぁそうでしょうね

25.「しぶやゆーり」
支部やユー梨  ('

26.「おろなみんしー」
尾路名民シー  (すっげー当て字w

27.「こうだくみ」 
洸だ組  (微妙ス

28.「さいしゅうへいきかのじょ」 
最終兵器彼女  (まぁ出るわな

29.「うえんつえいじ」
有縁杖維持  (ちょいまったwすげぇ字出てきたwwwww

30.「ばんぷおぶちきん」
万夫オブチキン  (ホントにチキンみたいだな;

31.「えにえす・ろびー」
絵に押す・ロビー  (絵?

32.「みずきなな」
水木七  (ぅぇ;酷いな

33.「しゅうじとあきら」
修二と彰  (一回出したことあるせいか出たw

34.「らせんがん」
螺旋眼  (螺旋状の目!?

35.「ちょうしゅうこりき」
長州こり木  (出るかと思った。

36.「きらいづる」
嫌いズル  (そうです、ズルは嫌いです!

37.「ひょうりんまる」
表りん゜   (まるが酷すぎる( ̄д ̄;)

38.「ざびまる」
ザ日゜  (さらにヒドスwwwww

39.「きくまるえいじ」
聞く゜英字  (だからまるもういいって;

40.「にこちゃんだいまおう」
二個チャン代魔王  (?

41.「あとべけいご」
跡部敬語  (跡部が敬語なんて絶対つかわねぇw

42.「いちまるぎん」
市丸銀  (・・違。

43.「せんごくきよすみ」
戦国期四隅  (千石さんかっこよくなったね(ぁ

44.「みはしれん」
未は試練  (わからん

45.「こうりゅうていさいが」
交流体裁が  (なんだこれ

46.「ちょううん」
朝雲  (簡単にしすぎだろw

47.「とりのごりん」
鳥の五輪  (鳥・・・

48.「かみとかす」
紙と貸す  (貸してやるよ('

49.「べんじるあでにん」
弁じるアデニン  (全くワカラン;

50.「もぐろふくぞう」
もぐロ腹蔵  (笑うセールスマン?w

51.「へるたーすけるたー」
へルター輔ルター  (不明

52.「おしたりゆうし」
押したり有志  (忍足がぁ..

53.「うぇらーきょうこんらーと」
ウェラー協(*´・ω・)ノラーと  (ちょw「こん」で昔登録した顔文字がwww

54.「ふぁいふぁん」
ファイファン  (ふつう

55.「しんどうしゅういち」
新藤修一  (シラネ

56.「みみにゃみ」
耳にゃ未  (にゃ~?

57.「まぐりっと」
マグリット  (’

58.「あるる・なじゃ」
アルル・名じゃ  (あるるって名前だったの?

59.「めがねっこのみこさん」
目が根っこの巫女さん  (ちょw誰にもそんな属性無いと思うが?www

60.「やまあいずりいろ」
山間刷り色  (なにこれ?

61.「ばんばらばんばんばん!」
番バラ万万番!  (だいぶ省略されたなw

62.「あくたがわじろう」
芥川次郎  (テニプリ多スwww

63.「ジルオール」
汁オール  (おーる汁!

64,「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う四郎  (ファン多いのに隊長ごめん;

65「たいゆうきせいめいたいこんたくとようひゅーまのいど・いんたーふぇーす」
対勇気生命体コンタクト用ヒュー魔の井戸・インターフェース  (長門.....

66「ほしそういちろう」
★総一郎  (確かにほしだなwww

67追加「あまねみさ」
アマネミサ  (DVD発売にちなんでのっけたのにカタカナ('A


流石に長すぎでしょw目つかれたわ(

そぃじゃ、これ見てなお挑戦したい方ぜひやってください。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-03-27 21:33 | バトン