寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:二次元( 22 )

速報!!!

今、勉強つかれたしちょっとニコ動のぞいてみたんだけど・・・









奈落らっぷのFullが出てるじゃないか!!∑


【らっぷびと】奈落の花【ひぐらし】


いやぁ、

本人がフルは作らないようなこと言ってたから諦めてたんだけどねぇ

あまりに突然で聞かずにiPodいれたb(ぁ。



ってまぁ、これだけw

んじゃぁ、風呂入って眠気覚めたらまた勉強~orz








ぁー・・明日って市中音かぁ・・・
[PR]
by hakura_meipo | 2008-10-20 23:41 | 二次元

ようつべぇええ!?

ひさしぶりー

塾のテストつかれたー;

結果はいつも通りbサイアクだょ。。


んで帰りにみんなで家で遊んでったw

ルールよくわかんないのに麻雀やってたからね(笑)

まぁあれはしっかり勉強してできるようにしようかと^^;

あ、
のっぽは普通にできるんだよ!すげーと思ったw





あと今日知りました。

エキサイトってyoutube対応になったんだね!(ぁ。

とりあえずためしに、新曲のFull ver.がうpされてたので実験。

UVERworld 「儚くも永久のカナシ」



どうせならニコニコも対応にしてほしいなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by hakura_meipo | 2008-10-12 20:40 | 二次元
やる事あってもやる気が出ないので・・・

また動画を投稿しちまった受験生ですorz

まぁ製作時間10分くらいの適当なものだけどねw



作品名はタイトルの通り。

↓ からジャンプして><
sm4542441

「ひぐらしのく頃に解」OPの「奈落の花」のRemixですね。


原曲聴いたこと無い人はまずそっちから聞いて欲しいかなぁ・・・

ぁ、むしろRap bit ver.のがおすすめかも(ぁ。



まぁ気が向いたら見てってよ。





さて、時間も時間だし風呂はいって寝るか(蹴



・・・はぁ、勉強しなきゃなぁ。。(,,-ω-)
[PR]
by hakura_meipo | 2008-09-07 00:34 | 二次元

うんにゃひ

おはこんばんちわ。

別にリアネタはないから二次元ネタで(´・ω・`)


さっそく、
昔作ったリトバスのMADを最近びみょうに編集してて、

先日ニコニコにうpってしまった(ぁ。


ええとsm3463548←ね(

真面目に頑張ってエンコした結果、なかなか高画質な仕上がりですよw


微妙に音ズレが出てしまったのが心残り><;


んでも、無料ソフトだけでここまでいけるってのが分かった|ω=。)




@またニコニコネタだけど、

nayuta様の流星群ついにキタ!!wwwww

このおかげで流星群に初めて興味持ったw



@@、最近は東方のボーカルアレンジ曲とかDLしちゃってる。。




えー、あー、今日の記事が意味不なひとは一般だから(

まぁ一部の分かる人のための更新でした。


んじゃ、あじゅしたー。
[PR]
by hakura_meipo | 2008-05-30 15:11 | 二次元
はろー。 ふー・あむ・あーいっ?   ((





ぇー、、とりあえず今日の記事はは鍵っ子以外はスルーしといてください(




リトバス初めて数日、やっとクドリャフカ√クリアです^^

とりあえず第一の感想は、、長かった。。


1√目って事もあったけど結構かかりましたね。。


まぁひま猫くらいしかやってる人いねーけど、

ネタバレ防止のため続きにて(

続き(感想だったり...)
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-19 00:14 | 二次元

あれ、もう夜?(核爆

今日は真剣に部屋というかPCにベッタリでしたねぇ。


外に一歩も出てない気がする(




ってか今日はホントに凄い色々見てましたよ。



CLANNAD・シャナⅡ・キミキス・みなみけ・バンブー・ひぐらし解・ハヤテ・なのは・半月...

なんかまだまだetc付くような気もするが^^;




他にも色んな曲DLしたり、

暇すぎて曲の編集ソフトインストールして自分で編曲したり、(ぇ


とりあえず今激しく目やられてます。。







ってか、早苗さん素敵すぎですwwwww


最近俺よくわかんないんですよ。

その、早苗さんとかマリアさんとか...といったキャラがお気に入り(ry




それと素敵といったらやっぱnayuta様ですかね。

(nayuta様=ニコ動の住人で物凄く声の綺麗な一般の人)


ニコ動の会員は是非ともコレ!!は聞いて頂きたいです><

とくにCLANNAD支持者なら感動がやばいと思う。。真面目に。






そんなわけで今日はホント目つかれたな・・・。(,,-ω-)




まぁ最後に、

『私のパンは・・私のパンは・・・古河パンのお荷物だったんですねーっ』

な壁紙だけうpして終わりっと(ぁ

c0114655_23431340.jpg


最後まで早苗さんネタでサーセンしたwwwww



んじゃ、おやすみなさぃ~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-19 23:48 | 二次元

バンブーブレード

ぇー部活帰り駅に寄ったら、バスからちょうどカワウソが降りてきたんすよww


んでまぁ、頼んどいた品をそこで受け取ることができたわけです(*´∀`*)



バンブーブレードって漫画だけど、知ってる人いる?(ぁ
アニメもやってるんだが...



とりあえずこんなの~

c0114655_1732390.jpg




試しに1巻買ってみたわけでした。






P.S.

明日から他校と合同で合宿いってきますね...orz

めがっさやる気が(ry


この かったるい病を誰かどうにかしてください(´・ω・`)


まぁそういったわけで、明日の更新はお休みです~

んじゃ日曜にまた~ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-06 17:30 | 二次元
ぇーなんかCLANNAD放送日1日ミスってたっぽく、放送は今日でしたと^^;


って事で家につくなり、ニコ動で早速CLANNAD見てきましたwww(*´∀`*)

ちなみにシャナ第2期も見てきたがww


もう学校でこの事しか頭に(ry・・・(殴っ




まぁめっちゃ展開早ぇーって感じだっただけど、



期待通りの良作な模様bb




んなわけでCLANNADはめがっさオヌヌヌアニメですよ~(ぁ



そんじゃぁ再びニコ動いってきます~(


|彡
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-05 20:01 | 二次元

テストしゅーりょーっ

どーもみなさん、お久しぶりですねぇ(


メール久々にみたら『新着メール39通』とかで焦ってた白羅です((




とりあえずテストおつかれっした~


詳細は....まぁ結果でたらぼちぼち話すよ、うん。(ぁ




ってか文化祭とか言うネタになる事とかもあったんだけど

今更だしもう書かなくておkよね?(蹴






まぁ話題を変えて、




担任が『今日は何の日?』とか言ってて

正解は『10月4日で、い わ し の 日』らしぃんだが。



俺からしてみりゃ今日といったら





記念すべきCLANNADアニメスタートの日でしょ!!


んなわけで適当にCLANNADの壁紙つくってみた(


c0114655_19533920.jpg


ってかCG画像つなげて多少大きさ調節しただけだが^^;



ブログにビットマップ形式使えないの忘れてて慌ててファイル形式変更したから画質がテラ落ちてしまったけど気にしない^^ (死滅



まぁ機会あったらCLANNADは見た方がいいと(ry・・・(黙れ



んでゎとりあえずこの辺で~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-04 19:55 | 二次元

エアー

ぇー、現在万代書店より帰ってきました(


まぁ行った意図はスルーとして




中古でAIRの漫画発見しちゃったよwwwww
c0114655_22204345.jpg



1巻だけ買っちまった



ってか、原作もそうらしいが漫画内容が把握できません。。




とりあえず今度試しにコンプ買ってみようかって気になってきた(





んじゃ読んでくるので、ノシ~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-25 22:26 | 二次元