寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:呟き( 39 )

~募集~

ひぐらしに出てくる『竜宮レナ』が鉈持ってるイイ壁紙募集~(蹴ッ


夕日に照らされて鉈担いでるやつね。


まぁ本気であったらくれw(爆死




つか今日はこんだけ。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-02 18:03 | 呟き

生ラジオ~

いつものようにサクタイムになりメイポINしてたんですよ。


そしたら11時ごろ拡声器で、かこさんの生声がラジオで聞けるとの事w




さっそくさくらじ行って、めいぽやりながら聞いてたわけですwww


それも複数人でw     ただの暇人の集い(´・ω・`)

c0114655_1740418.jpg





まぁそれはいいとして、


かこさん、普通に面白かったwww




まぁまた放送の時は速攻跳んでくz
[PR]
by hakura_meipo | 2007-03-21 17:41 | 呟き

眠い...

今日は疲れてるので更新だけ。   

おやすみなさぃ。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-03-13 00:22 | 呟き
なんか今日はクラス37人いる中で、帰りには15人になっちまうありさまだったんでそっち書こうと思ってたんだが、ほかの事で書きたいことできちゃったんでそっちをw



まぁ元は携帯のサイトかも知れんが、


その名も

コッサン!

↓アドはコレね↓
http://onehundred.kt.fc2.com/      知ってる人はごめんなさいね




とりあえず実話らしぃんだが。




まぁ説明すより、とにかく上の方から見てってくれw(ぁ






まぁリンクんとこにも張っとくんで見てってください!



それじゃー、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-03-05 21:16 | 呟き

携帯くりーなー?

何か今日、メイト行ってきたらしいさふぃ(他もいるかもしれないが)からハルヒのストラップ(画面とか拭くやつ)もらいましたwww(*´∀`*)




なんかひま猫のやつは、ハルヒの下敷き選んでたがw(ぁ



ガッコでは付けれそうも無いが、ありがとさんw(ぉ



まぁ、、

誰か今度一緒にメイトいこーぜwww('A




そんわけでッ


|彡ッ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-26 19:44 | 呟き

部活疲れるわ;

とりあえず、今日はネタ無しw(*´∀`*)


まぁ明日だけど、遠征で埼玉いってきますb

そしてこれはひま猫の生まれた地


そんじゃ明日は元気余ってたら更新しま!(ぁ


でわ、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-16 19:38 | 呟き
まぁまず、

チョコ類くれた人ありがとぉ~wwww(ぁ


美味かったよー(ぉ



ってか、最近甘いもの(つか糖分)いくらでも食えるんだがw

今部活やってっからィィけど、高校とか行ってこんなに食ってたら

確実に太るなwww



まぁ最も運動してる(?)この時期に思いっきり食っとくよw(ぁ゙







ぁ、それと綺羅だけメアドわかんなかったからこの場だけだけど、

チョコありがとね~(*´∀`*)




でわ、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-15 20:22 | 呟き

超重大告知!

こんなタイトルほど気分↑なことじゃないんだけどな(ぁ



まぁ、、めっちゃ言いづらいんだが、




リア友の方々の場合学校でいきなりって方がもっと気まずいから
ここで発表しますわ(ぉ





今日俺、






髪の毛全部剃ってきました!(ぁ



いわゆる坊主( ̄д ̄;)




13mmとか普通に短いね。。





まぁ部活も部活なんで思いきったけど、


やっぱガッコいくの恥ずすぎるw



ってか、教室入った瞬間みんな俺が誰か一瞬分からないんじゃないかとw





まぁここの皆には事前に伝えといた。(ぁ





髪結構長かったから相当ギャップが激しいと思うけど...



@皆ガッコで笑え!(ぉぃ





そんなわけで、報告おしまい。







それとつけたし。


ハルヒ小説の方だけど、『退屈』と『消失』買って来ましたwww




それじゃ、ガッコで


ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-11 14:03 | 呟き

新たな気持ちで。

いきなりのことだったけど、少々訳がありブログ作り直しました。

URLとかも変わってるんで古いの削除で新しくリンクよろ^^;

とにかく毎日更新を基本に書いていくんで、コメではくらを支えていってあげてください(ぁ


そんなわけで引き続きよろしく頼みますb



んじゃ



|彡サッ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-02-07 23:45 | 呟き