寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:呟き( 39 )

お盆

いやぁ~、   ネタないっすね((



まぁ呟きだけ。

とりあえずお盆休みですねぇ~


今年は全中もないので3日間部活やすみですよwwwww

もう嬉しすぎてテンションに困ったw(謎




それともう一個嬉しいことが。






読書感想文ってやらなくてよかったんだね!!(



まぁ先生の話を聞いてた人はフツーにわかることなんだが。。

それに、他クラスではある読書記録なるものも無しと(*´∀`*)



これはなかなかの有余を得たなwww



って事しか考えてない俺が宿題進んでいるはずはないんだけども気にしない(






そんなわけで(どんなわけだ

明日はいとこの家にいってまいります~


んじゃ左にあるblogランキングの日々のクリック協力よろしくお願いしまっすw(殴
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-13 21:45 | 呟き

寝起きの更新。

なんか最近メールが開けなかったりして困ってるんですが。。


ってかMSNへの接続の時点でおかしいのはなんでだろ(,,-ω-)


ってことで、返信できてない方いたらすいません^^;
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-08 09:21 | 呟き

ブログ友(?)ついかーっ

えっと、かとんもブログ作ったそうです(*´∀`*)

って事でリンクしときました~w

かとん様のブログ

んじゃ今日はお疲れ気味なのでおやすみぃ~|ω=。)ノ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-05 22:30 | 呟き

めがっさ増えてるな(

え~っと、とりあえず新しくブログ作った友を紹介しま~す(

のっぽ様のブログでタイトルは現在仮定だそうで(ぁ

まぁリンクしたんで、みんなよろしく~b


ってか最近友達のブログ数急増中なわけで、

全員回るとなるとなかなか体力つかうな~と。


まぁ楽しいのでしっかりコメ書き頑張りますよw(ぉ



それじゃもう少し宿題やってくるかな。。おやすみぃ^^
[PR]
by hakura_meipo | 2007-07-29 23:02 | 呟き

~夏休み二日目~

んー今日も部活いって、学校のプール入って、家帰って、高校野球見ながら...



現在まで寝てたと(死滅


なんかいつ寝てしまったのか覚えてない(,,-ω-)

そして今日午後やりたかったことは全然やってない(’



ってか昨日とか宿題なんて全くなんだよねぇ~。。

正直今回の夏休みも最終日に体力浪費しそうだな((



まぁそんな俺の今日の目標!!   (ぇ

数学を終わらせるッ(ぉ



ってか多分俺じゃ無理;

まぁ、、


やるの夕飯食ってからでいいよね?(蹴






ん~

ぁー、


書いてて思い出したけど、、




俺、部長(副主将)になりました|=ω=。)ノ

まぁ主に部長会だけ出てればいいっていう比較的イイポジションbb (殴ッ


そんなわけで、夏休み中部活も頑張っていきますかね(`・ω・´)
[PR]
by hakura_meipo | 2007-07-27 16:30 | 呟き

突入~

さーて、夏休みに入りましたねぇ。

俺にとっては部活に全部潰されるんだが。。


とりあえず、カラオケとか音ゲの特訓あたりは最低限やらないとなw(ぁ



まぁ昼時の今んとここれくらいで。

@でネタできたら2度目の更新でもしようかなぁ(



P.S.
洸優様のブログの接続不具合を直しました(`・ω・´)
[PR]
by hakura_meipo | 2007-07-26 13:57 | 呟き

あとちょっと。

明日学校に行けばついに夏休みだーっw





ってテンションになれないのが俺(’



なんたって



ほぼ毎日部活付けですよ...orz


まぁ去年よりは休み増えたのが唯一の救いなんだが。。




とりあえず、部活ない日は全部遊ぶぜーッ(((


体もたなそう..



とにかく、どんどんアニメ 宿題消化していきますよ(`・ω・´)
[PR]
by hakura_meipo | 2007-07-24 22:05 | 呟き

ふっかーっつッ!!(謎

今日はテストでした。

ってわけで、



やっと親からネットの許可が下りたわけですよ!!


あー、この十日間は長かった。うん。(ナニ

メールなんて30件以上たまってたしなw(ぁ



だがこれで、これでメイポができる!

メールができる!

ブログができる!

ライムワイヤーができる!

智代アフターができる!(ぇ



っとまぁ、やっと自由になったわけです。




で、テストだけどまぁまぁとしか言いようがない(,,-ω-)

だって テスト直前に遠征組まれるとか顧問おかしいでしょっ('A



それと部活といえば、北信大会終わり県へは進めたのでよかったかな。





@わ~・・・



と考えると実際あんまネタの無い十日間だったような(’






まぁせっかくなので、新しくブログ作ったお二人さんを紹介するかな(ぉ


overscape様のブログで超える世界~UVERworld~
          &
アホのカワウソのブログでカワウソの優雅な日常

豪華二本立て!(爆死

リンクにものっけてあるが。




まぁ無断ですがリンク・コメ等々みんなよろしく~(ぉぃ



でわ、超久々の更新はこの辺でッ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-07-03 19:37 | 呟き

う~ん。。

テスト前ということで、今回もまたテスト終わるまでネット切られることに。。

そんなわけで、メール・ブログ等一切途絶えるので了承よろ><
[PR]
by hakura_meipo | 2007-06-24 19:13 | 呟き

告知。

なんかさ、このブログはリアル専門にしようかと考えてる。

ってことで、アニメ・めいぽブログは適当につくってみた。

「また変えたのか。」などの突っ込みは却下w

新しいほうはいろいろ便利だったからって理由だけw(

まぁまだしょぼいんだけどね(ぁ


とりあえず、基本はこのブログ活用すると思うけどね。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-06 20:41 | 呟き