寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:呟き( 39 )

おはよーございます、たった今起きてきました(



いやー、

真面目に外出しないで家にいるわけだけど激しくやる事ないんですよ、ほんと。

まぁ勉強でもしろっ て話なんだが(



まぁ俺同様、暇で暇で困ってるっ なんて人いたら

コメでもメールでもなんでも俺によこして暇潰し法を伝授してくださぇ(=ω=。)



それまではニコ動やらゲームやらでヒッキーにでもなってようかと思います((爆






ぁー、それと。

明日の土曜日の話だけど、、ほっとんどみんな部活なんですよね...?(,,-ω-)


そんな日に限って俺は暇なんですよね。。



ってわけで、

誰か遊んでくれちゃったり(個人的にはカラオケがイイっ!)する人いたらメールでも入れといてほしぃです(ぁ




とりあえず現時点では更新おわりー。


んじゃ朝飯でもくってくるゎ~、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-19 10:33 | 呟き

うぐぅ・・・。

ぇー、テストが近くなってきましたねぇ。


勉強全然やってませんねぇ。


親に色々言われましてねぇ。






テスト終わるまで



やっぱりネット切られることになりましたっ...orz



多分テスト前は今日が最後の投稿・・・・・。




そんなわけで、メールとかも使えなくなっちゃうのでみんな了承を(´・ω・`)



んでゎこれにて。。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-22 16:36 | 呟き
どーも、学校に居る大半を睡眠時間に当ててる白羅です。(殴


でもそろそろ結構勉強しようとか思っちゃってるわけですよ。(ぁ


ってかこの意気込みにもワケがある訳で....







・・・・・数日前。



親「次のテスト400いかなかったらネットきるからね。」


俺「今ネトゲやってねぇから関係ねーし。」



っと軽くスルーしたはハズだったのですが。。





・・・・・その後日。



親「次のテスト400いかなかったらパソコン使わせないからね。」


俺「・・・・・・。」








それは困った(´・ω・`)






ってかそんな事されたらもう家に居る必要性自体が無くなって(ry


マジ実行されたら、ひま猫の部屋にでもこもりましょうかね^^ (蹴






まぁ記事の最上部に話もどしますが。



そんな中でも今日から少しは勉強しようかなぁ~と思って

行くはずもない400目指して今現在まで勉強してたんです、はぃ。。



これ3日続いたら俺立派!って事で((






んじゃぁここまで頑張ったのでそろそろCLANNADへ行ってきます(*´∀`*)


|ω・`)ノシ⌒★
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-20 21:20 | 呟き

7000HIT突破(`・ω・´)

ぇー毎度ご利用いただきありがとうございます。(


おかげ様で7000アクセスを記録する事ができましたw
c0114655_2256382.jpg



別にキリ番だったら今までもあったってのになんで今更やるのかというと...









こちらのネタがなかったからでした(核爆死






まぁそれは置いといて、(ぉぃ


折角のキリ番なんで現在のランキング情報をお伝えします~




人気blogランキングでの結果

c0114655_22283667.jpg


ついに20位きりましたよwww






POWER BLOG RANKINGでの結果

c0114655_22302293.jpg


6位入賞!!bwwwww



てな感じで結構イイ具合にランキング浮上中なんですよww(*´∀`*)



是非ともBEST5に入れるように頑張っていきますよw





ってことで↓↓二つともどんどんどんどんクリックしてってくださぃ~w☆彡



パワーブログランキング




でゎこれからもはくらの憂鬱をよろしくお願いします|ω・`)ノ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-18 22:36 | 呟き
とりえあずただいまぁ。



まぁなんていうか、


台風が物凄い被害を及ぼしてくれて中止になることを祈ってたんだが(爆死

そんな都合よく風は吹いてくれなかったわけで、




明日は千葉へ部活の遠征行ってきます('A



多分1:1の練習試合みたいになると思うけど




推定....

相手は現時点で全国ランキング1位といってもいいチームなわけですよorz



しかも二日間もfulで.....(,,-ω-)





もうなんか、、






とにかく行ってくるっ!!((死滅







ぁー言い忘れてたけどそんなわけで明日は更新お休みです~



んじゃぁ頑張ってきますよー。。。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-07 19:22 | 呟き

ただいま帰宅ー。

もう今日は最高っすねwwwww



なんたって部活休み(*´∀`*)

いゃ~台風に感謝しないとw(殴ッ



明日も部活朝無しなわけだし






土日の遠征もキャンセルってことで(ry・・・・(蹴





とりあえずー、今から何しようかなぁ~って迷ってるわけですが。


まぁ迷ったらCLANNADやっとけばいいよね!?(死滅





んじゃ@で暇あったらまた更新すっかも~


でゎノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-06 17:20 | 呟き

やることないので更新。

CLANNADとかゲーム進めなきゃいけないんだけど、やってるとどうも寝ちゃうんだよねぇ


ってな理由でなんとなく更新してます(



とりあえず思い出したけど今日は陸部の先輩にToLAVEる貸してもらいましたよbb

ブラックキャットの次作だし見てみたいと思ってたけど...






5巻とか完全にイヴ出てきましたが!?wwwww

もうトランス能力まで使っちゃって完全にイヴだったw(





まぁひま猫、次貸すね~








P.S

夏から秋に入っていくような時期になってスキン夏ぅ~って感じのに変えました(ぁ



んじゃ12時ジャストぉ!


ってことでノシw
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-06 00:00 | 呟き

9月突入~

ぁー、CLANNAD放送まで@1ヶ月だ(殴ッ


まぁ、、明日県選抜の3年と合同練習ってことで大分やる気喪失しております(´・ω・`)


ってか、レギュラー以外は休日とかね。。。




とりあえず、土曜ってこともあり

親居てパソコンあんまできない現状(=A=;)



ってことで短文更新だけ~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-01 19:36 | 呟き
とりあえず母親消えてください。はい。。


もうよく言うウザイを通り越して普通にキモイんです(




まぁあいつの事はほっといて、


これから遊びいってきますー、ってか



家にいたくないだけですが^^;



でわノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-26 09:55 | 呟き
とりあえず今日一日かけてなんとかポスター終了。

めがっさ疲れた。。。(,,-ω-)


つか疲れてずっと寝てたゎ(




まぁそんなことは置いといて、

CLANNAD宮沢有紀寧√クリア(*´∀`*)

1√でこれほどとは...

もう全√やったら死んじまうよwww(爆死


まぁ早く渚√もやりたいけど、ひま猫が許してくれないのでラストまでまちますかね。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-17 20:12 | 呟き