寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:呟き( 39 )

あれー・・8月入ってこれが最初の更新かょ。


毎日更新とか昔は言ってたのに一月一回のペースになってるあたり...

まぁそれだけリアルの方頑張ってるって感じ?(ぁ。



あ、そういえば今日ひとつ書くことあったわ。


別にどうでもいいことなんだけど、








眼鏡つくってきました(


いや似合わないのは知ってるけどさー・・・

まぁ授業中しかかけないからあんま見られないはず><


freedomとか笑うからぜってー見せないからなっ




ぁ~、俺の少ないお盆休みは@30分程度ですか。。

今日がお盆じゃなきゃもっと楽しい一日だったのになぁ




それじゃ、またブログかメールかメッセで。



おやすみなゅた~
[PR]
by hakura_meipo | 2008-08-15 23:22 | 呟き
誰か俺に公園通り発 幸福行きのチケットを(ry・・・((


ってわけでパルフェ始めちゃいましたよー。(謎

パルフェ→ショコラ→フォセットまではいきたいですね。


てか最近考えちゃうのは、

メッセにリアトモがあんなにいていいのかっていう事で。(ぁ

深夜になるとイヤホンマイクとか使っちゃってるわけですよ。


とかこんな記事書きながらもメッセの会話わ流れてるんだけど。。




まぁあれだ、

そんな長文かいても長く続かないからこんくらいでやめとく(蹴




p.s.

ブログのタイトル唯一突っ込んでくれたコウユウありがとう(ぇ。

いちお言っとくけど、

スマ☆ギャン聞いてて思いついたとか、全然そういうのじゃないから(殴



んじゃまた次回の機会まで

おやすみなさいー(つω=。)ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2008-04-20 23:07 | 呟き

やっと3年

最上級生になりましたね~。数日前のことだけど

最高学年=廊下で道を譲られる学年て事で権力うpですね(蹴


とりあえず現状報告~。

新潟遠征から帰ってきたトコなんだけど、

春休みの課題は一通り終了してます珍しく。(ぉ

@リトバス&なのはA'sも終了ですっb


てか今日とか1年生へ部活動紹介の作文読まないといけないんだよね。。

原稿用紙たった1枚だけど書くのどれだけ苦労したか・・・。

せいぜい噛まないようにがんばってきます><


んでぁ全然やる気ないテスト勉にすこしでも挑戦してくるんでこれで。

おやすみなさぃ~、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2008-04-07 00:08 | 呟き

不定期ながら更新中(

なんだろ。ブログ消すって言ったり非公開にしたり...

何がしたいのかよく分からないまま再び公開してたし(


今更誰もこのブログ見てないとは思うんだけど、アクセスカウンターは毎日少しずつでも回っててくれて嬉しいなw


まぁなんか、やる事いろいろ溜まってるんですよ。

最近メイプルの方もビミョーに頑張っちゃってるし。

リトバスもさっさと終わらせたいんだけどなぁ・・・。


あ、CLANNADは次週で最終回っぽいですね(ぁ。

アフターストーリー無しはちょっとひどいと思うけどね(,,-ω-)





あー・・・。


ネタないのにダラダラ書くのってこんな大変だったっけ・・・?

自己の文章力の無さは自覚してるつもりだけどさぁ。。


まぁ誰も読んでないのでよしとして(死滅

明日(もう今日か;)も部活だー・・・・。



って言って思い出したけど、

今日3年生送る会って事でボーリングいってきたんだw(殴っ

爪割れちゃったせいでスコアいいたくないですw(←そうだよ、いいわけだよっ


んまぁ今更書くのめんどぃからもういいや。(



ねみぃ。。おやすみ~

|彡
[PR]
by hakura_meipo | 2008-03-16 00:12 | 呟き
あけましたねぇ、おめでとーございますっ


2008年突入ですね。



去年はほんといろんな人にお世話になりました。。



今年は部活の最後の大会やら受験やらなにかと疲れそうですね...。


まぁお互い、ってかみんな頑張りましょう(ぉ






@元旦にいきなり年賀状結構届いててびびった(

1日に届かせるとか、流石すぎます(´・ω・`)



ぇーまぁ、年賀状だけど、


ノーマルのとネタのどっちが欲しいかなぁ~と(ぇ


なんかみんなネタverでいいよねっ^^ (殴



ってかとりあえず、年賀状届くの多分遅いと思うけどごめんなさいw





まぁみんなには何かと今年もいっぱいお世話になると思います^^


そうゆう事で、また1年よろしくおねがいします~w(。・ω・)ノ゙
[PR]
by hakura_meipo | 2008-01-01 13:06 | 呟き
今日は朝から強制的に家の手伝いとかしてたから疲れた(,,-ω-)


とりあえず今年最後の日ですねー。




・・・・・・。







今年って何あったっけ??(




部活がひたすら辛くて~(ぁ。

勉強面が「もう見てられないっ」って感じで~(何

やったゲームはきっちりとコンプして~(爆

年末にきて熱出してずっと寝込んでたと。(死滅



でもまぁ、性に合わず結構頑張った一年であったような気も(ry


んで、大晦日って事だけど、

外さみぃし二年参りとかは却下なんですょ~。(行く人いれば別ですけどねー



ってわけでどの番組で年を越そうかな~と。(ぁw


今んとこ有力候補はガキ使の笑ってはいけない あたりがww

笑ってはいけないってカウントダウンとか全くやたないあたりがイイかとw(



まぁいい番組あったら教えてくれ^^





でゎ、


((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-31 16:39 | 呟き
今日のネタはタイトルの通りなんですけどね。

1つだけ問題が。









c0114655_22453624.jpg

10000のキリ番踏み忘れた!....orz

ちょっと更新サボってる隙に誰かに踏まれてしまうとは(,,-ω-)

まぁ別に踏むのは誰でもよかったんですけど、(ぇ

ちょうど踏んだ人は覚えてるなら挙手をよろしくww


それ相応の景品が               あったらいいですね。

でも何かしら考えてますよw(ぁ



まぁその辺は置いといて。(ぇ


ダラダラ書き綴ってるうちに10000アクセス突破とはびっくりですねぇ。

このブログの生命源であるコメで支えてくれた方々に感謝です^^



そんなわけで、最近疲れちゃって更新サボり気味なわけですが

今後も通り過ぎる際は目を通してってください|ω=。)ノ



それじゃ告知はこれにて。

(。・ω・)ノ゙おやすみ~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-04 22:55 | 呟き

鬱です。。ほんとに。(

今日なぜかカニ食って、カニ足のせいで手から出血した白羅です(


なんか出血とかテストが死んでるとかもうどうでもいいやー(



部活は部活で大変だよ全く(´・ω・`)

県大会、何が何でも優勝しなきゃ ってことになったし..。




そんな中での唯一の安らぎのCLANNADは風子√終了ってことで。

ラストは友達ENDって事で、まぁ結構原作に忠実かなっと。



とりあえず部活でも色々と大変な時期なゎけで、

あんまPCいじってられないかもなんで了承くださぃ(,,-ω-)


でもブログ・メールチェックは確認してくと思うので^^;





んじゃoverからのバトンは続きにて~

続き見とく?
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-01 19:24 | 呟き

無題。

ぃゃ、ちょっとは更新しようかと思ってね、


とりあえず書き始めて見たのよ(ぁ


これといったネタはないんだけどねぇ(殴




まぁせっかくなんで今日の出来事を....





って考えると、






5.6時間目の性教育講演会(?)しか浮かびません(蹴



ってかまぁ、


説明頑張ってた人、乙カレッ って感じで(´・ω・`)


その辺のネタは専門で無いのでこれだけでスルーしときましょうか。(






とにかく最近、部活忙しいんだよ。ぅん。。

っていつもこれ言ってる気がするが(


今日は育成会での練習無かったからゆったり更新してるんだけどね~。



まぁ今から引退までの日々をカウントダウン!! (黙れ。




んー、

とりあえず久々で書きたいことダラダラっと綴ってて終っちゃいましたね(



んじゃまぁ、おやすみなさぃー
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-06 19:50 | 呟き

だりぃ・・・

本来なら今部活やってる時間ですよね。(


って事で今日は発熱で部活やらずに帰ってきてしまったわけです。。

熱は大した事ないんだけど、頭痛が結構ひどぃです(,,-ω-)



まぁ週末は北信大会なんで明日はしっかり行かないとな・・・。





やっぱ行きたくねぇ...((




何にしても今日は安静にして早めに寝ますかね(´・ω・`)

c0114655_177540.jpg



それじゃお休みなさぃ。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-22 17:09 | 呟き