寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:めいぽ( 26 )

今日はめがっさ久々にメイプルやってきましたよw



アバわ切れてるはジョイパの設定し直しや...etc


とりあえずせっかくのINだったんで、多少狩りしてきたと。




まず、つっちーsに呼ばれD子。

c0114655_21215320.jpg




んでその@はエロナスへ~


イエペペとか、
c0114655_21225869.jpg



名前知らんがこいつとかをカリカリしてましたよ|ω=。)
c0114655_21242766.jpg




まぁホント短時間だったけど懐かしさにひたってましたと(ぁ


ってか今頃になってメイポやる人が数人出てきたのは何ででしょうかねぇ。



少なくともアニメの影響では無いと信じたい(蹴




でゎ今日はメイプルネタにて終了です^^;


んじゃ |ω・`)ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-11 21:26 | めいぽ

めいぽ~

なんかメンテあったっぽいですね。


まぁINはしてないんだけど、詳細見てて思ったのは...







Lv200キャラクターのNPC化ってなんすか!?wwww

やる意味がよく(ry


まぁ他にも多々をよくわからんことになってるね。




とりあえず暇な時INして新MAPでも行ってみようかな^^;
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-03 17:48 | めいぽ
今日は時間にゆとりが..  あったわけでもないが^^

とにかく超久々にメイポやりましたよw


とりあえずD子ソロいってみましたb
c0114655_22315532.jpg


まぁアヴェはまだまだ弱いが。。

とにかくサブとかやってるとヘイスト+FJが楽しすぎて困るw(ぁ


こんなわけで今日はシャドパ&Jたこフル活用で楽しんできましたとさw

稼いだのが5%だけってのは秘密(
[PR]
by hakura_meipo | 2007-07-05 22:34 | めいぽ

D子。

まぁ暇だったのでコウユウと金融やってました。
c0114655_854854.jpg

[PR]
by hakura_meipo | 2007-06-03 08:54 | めいぽ

溜まったSS(ry

まずはパッチあったので、新MAP行って来ましたよb

でも焦ったのは、新MAPに行くにはツルに乗るらしく、乗ろうとCPUに話しかけたら....



っとまぁ、何この文字化け?www
c0114655_17595395.jpg



ちょっと意味深だったけど、とりあえず【OK】押して、出発っと(ぁ


で、更に驚いたのが



こんな感じに1分でついちゃうのかとねw
c0114655_1815584.jpg


これはなかなか嬉しいね(*´∀`*)





到着後。



まずは目的の新グルクエの開始場所を探しに~


まぁ散々探した結果、隠しポータルからの入場(´・ω・`)



まぁ新グルクエとはこれね。
c0114655_186570.jpg




条件は55Lv~100までの3人以上 との事だったので、

マキチsと適当な氷魔と一緒にスタート!



c0114655_1881638.jpg



まぁ火力とすれば、俺とマキチsで十分だったんだが、


時間の明らかな少なさに撃沈(,,-ω-)


3~4回やったけどクリアできませんでしたと。。



まぁ今度はクリア狙って、できる人はやりましょね~(






上記と無関係だけど、

サク無いなかで白羅Lvうp~(*´∀`*)
c0114655_1811820.jpg

シャドパ3分に(`・ω・´)これで赤字生活おさらばだz(ry




さてやっと終わった、、今日は更新つかれた~(
[PR]
by hakura_meipo | 2007-05-31 18:11 | めいぽ

サブ結構いいわ(

とりあえず、カリカリしてるうちに21Lvになったって事で、

カワウソとカニクエやってきました(*´∀`*)

命中低すぎで全然当たんなかったけどな

c0114655_17535811.jpg



そしてデレシャナが綾波ヘアーで以外とかぁいかったw




これだけだと短いから、ちょいと古いが楓城~(

c0114655_1756859.jpg




まぁ実際、書いてみるとあんまネタなかったんだよね(
[PR]
by hakura_meipo | 2007-05-29 17:56 | めいぽ

超ひさびさ~

なんか最近クラスのみんなに影響され、

メイプルストーリー復帰しました(`・ω・´)


とはいっても、さっそくサブをw(ぁ


とりあえず、戦士育成し始めましたと。




ってか今って

メイプルアイランドこんなのになったんだね!!
c0114655_223383.jpg


全然知らんかったわ(´・ω・`)まぁ大した意味もないが^^;



んで、とりあえず、カリカリ・・・っと続け




一次転しましたよwwww
c0114655_22354567.jpg



まぁ、一次したとたん別にやることもなくなっちまったんだが(殴





とりあえず、少しずつ暇つぶしに育てていこうかな~と^^;






-----------------PS-----------------

ついに自分の部屋にパソコンが来ました(*´∀`*)


まぁこんだけッ   ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-05-24 22:39 | めいぽ

ひさびさ~

今日は家庭訪問で早く家に到着!

ってわけで、



サクもないしルクエやるかってことにw(ぁ





かとんも加わりこんな感じに

c0114655_15315495.jpg





まぁ一人落ちたがかまわず5人でカリカリしてましたとw







そして





c0114655_15335537.jpg


無事に鍵GET!



まぁ、物凄く楽だったね(*´∀`*)






また暇なときでもやるとします^^;
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-17 15:35 | めいぽ

久々の駐車場。

つっちーさん&ゾオンさんと共に駐車場で狩りカリ...



そして

Lvうp!
c0114655_2051017.jpg





それから余談だけど、


つっちーさん最初は、常夜できてたわけですよ。


まぁ4次スキル【シャープアイズ】だっけな。




あれ、まじきめぇよwww




なんたって、俺の火力がラッキー単発




5.5kとか出ちまったわけよwww


まぁ、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)











スキルLv3で使った俺(ぉぃ
c0114655_2012431.jpg

[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-15 20:01 | めいぽ
ってことでさっそくメイポ~



河童でカリカリ・・・




Lvあぽ!
c0114655_17195487.jpg




とりあえずHJのスキルLv8になったので、



ついに次からはシャドパあげれる(*´∀`*)





早くMAXにして使いたいです^^;
[PR]
by hakura_meipo | 2007-04-11 17:21 | めいぽ