寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 24 )

うそこメーカー

まぁ暇なんでやってみた。

c0114655_21495675.gif


c0114655_215055.jpg




・・・・。




いやもう、ツッコミどころ満載なのをサンクス~((



ってことでなんもコメする気が(ry



おやすみなさぃッ(


|彡サッ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-11-08 21:46


画像URL取得のためなのでホントスルーで^^;
c0114655_22213482.jpg

[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-29 22:14

よっしゃ・・・

本当に俺よく頑張ったよ。。

詳細...
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-21 16:02
ネタないので今日はニコ動からの掘り出し物でも紹介しましょうかね。



さっそくだけど、UVERworldのタクヤの声の音程を上げていくと.....




ハルヒになるっ との事だったんで、早速確かめましたよ(ぁ


とりあえずうpろだ使って

みんな聞けるようにうpしといたんで↓クリックして聞いてくださぃ~




君の好きなうた

SHAMROCK



いちお有名な2曲を |ω・`)




ってか、




ハルヒって言えばハルヒなのかなぁ~....





とかちょっと思ったりしながらも、やっぱハルヒでは無いっすよねぇ~((






それでもしっかり聞いてて思ったのは、







絢香っぽくないですか??www



特にSHAMROCKとかはそんな気がしたbb




まぁ似てる似てないはよしとして(ぉぃ

普通にカッコイイからもういいやっ って感じでしたが((爆



他にもアレンジ曲ないか今度探してみましょうかね^^;





ってかこんな暇なことしてるうちに疲れちゃったのでこれにてw


ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-16 19:11

NEW!!ブログランキング

ってことで他にもブログランキング的なもの登録したんでクリックの協力要請しますw



パワーブログランキング

まぁ←にも設置してありますが、見たらポチッとしてくれると嬉しいです(*´∀`*)



んじゃ大分疲れてるんでこれで~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-11 20:52

ブログ免許書

んっと、いきなりですがブログの免許書できました(*´∀`*)

c0114655_15114612.jpg


圭似(rabyu)さんに頼んだら速攻でつくってくれましたよwww

ぃゃホントありっと~w



それとrabyu さんのブログリンクしたんでみんなよろしく|ω=。)ノ
ココ!からもとべますよ~b




さて、夏休み最終日。

休みは終わっても宿題はおわってないのであります(死滅


まぁCLANNADもやりたいところだが....



とにかく宿題頑張ってきますねー。。
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-20 15:14
夏休み。宿題宿題の日々を送ってるはくらです。(謎


とりあえず明日は部活の大会があるもんで、山梨行ってきますね~


ってことで明日は宿題できねぇorz

CLANNADもできねぇorz


とにかく頑張ってきますねー。。





書くことがあんま無いので暇人はココをクリック!(´・ω・`)

正直名前によってはショックを受ける結果もあるが...^^;


まぁやってみ~(
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-18 18:46

暇なので

コウユウからおもしれーのもらってきたぜーwww


罵声でぶちのめせ!っとか言うすぐれものw(何


とりあえず、

現時点チャンピオンの俺に挑戦したいって奴はここをクリック!(ぁ


んなこと言ってこれ誰かが見る頃に俺チャンピオンじゃなくなってても知らね(



ってことで暇人はぜひ~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-16 16:43
え~っとさっき更新したばかりだったんだけど、、

コウユウから面白いものもらっちゃったんで再び更新しますね(`・ω・´)


あなたのお値段鑑定しますとか言うめがっさ怪しい診断所ですよwww


でもとりあえず興味アリアリでやってみましたよw(爆


結構長いので結果から~

鑑定結果
[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-14 19:05

画像URL取得のため~

c0114655_21392190.gif

[PR]
by hakura_meipo | 2007-08-13 21:39