寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

部活引退

全国大会いってきました。

部活のこととか最近はあんま書いてなかったんだけど
いちお最後の大会だから書いとく。(ぁ

興味ある人は見てって^^;





1回戦:対宮崎県 5-0で勝ち
2回戦:対静岡県 1-2で負け

1勝1敗で予選あがれませんでした・・・。

物凄く惜しかったんだけどねぇ。。

やっぱ悔しいなぁ・・・(РД`q)・゜*・


だけど、、それだけ全国はすごいところでしたょ><;




ひとまずこれで一区切り付けて後輩に引継ぎだなぁ

まぁ、9月に大阪で都道府県対抗の試合でなきゃいけないから
それまでは午後練は参加すると思うけどね。。


でもほんと長かったなぁ・・・。

よく頑張った!俺っ(蹴




んじゃ、始業式出てない俺は明日から学校だー;






・・・・。


ってかもう今日じゃんっorz




めんどーだなぁ('A            とか言っちゃいけないよね((



まぁ、久々の学校だしそろそろ寝るか。




それじゃ、学校で~ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2008-08-25 00:33 | リアル