寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お帰りなさいまs(ry・・・(核爆死

誰か俺に公園通り発 幸福行きのチケットを(ry・・・((


ってわけでパルフェ始めちゃいましたよー。(謎

パルフェ→ショコラ→フォセットまではいきたいですね。


てか最近考えちゃうのは、

メッセにリアトモがあんなにいていいのかっていう事で。(ぁ

深夜になるとイヤホンマイクとか使っちゃってるわけですよ。


とかこんな記事書きながらもメッセの会話わ流れてるんだけど。。




まぁあれだ、

そんな長文かいても長く続かないからこんくらいでやめとく(蹴




p.s.

ブログのタイトル唯一突っ込んでくれたコウユウありがとう(ぇ。

いちお言っとくけど、

スマ☆ギャン聞いてて思いついたとか、全然そういうのじゃないから(殴



んじゃまた次回の機会まで

おやすみなさいー(つω=。)ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2008-04-20 23:07 | 呟き