寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日って大晦日だったんだ。(

今日は朝から強制的に家の手伝いとかしてたから疲れた(,,-ω-)


とりあえず今年最後の日ですねー。




・・・・・・。







今年って何あったっけ??(




部活がひたすら辛くて~(ぁ。

勉強面が「もう見てられないっ」って感じで~(何

やったゲームはきっちりとコンプして~(爆

年末にきて熱出してずっと寝込んでたと。(死滅



でもまぁ、性に合わず結構頑張った一年であったような気も(ry


んで、大晦日って事だけど、

外さみぃし二年参りとかは却下なんですょ~。(行く人いれば別ですけどねー



ってわけでどの番組で年を越そうかな~と。(ぁw


今んとこ有力候補はガキ使の笑ってはいけない あたりがww

笑ってはいけないってカウントダウンとか全くやたないあたりがイイかとw(



まぁいい番組あったら教えてくれ^^





でゎ、


((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-31 16:39 | 呟き