寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リトルバスターズ! 【わふー(>ω<)シナリオ】

はろー。 ふー・あむ・あーいっ?   ((





ぇー、、とりあえず今日の記事はは鍵っ子以外はスルーしといてください(




リトバス初めて数日、やっとクドリャフカ√クリアです^^

とりあえず第一の感想は、、長かった。。


1√目って事もあったけど結構かかりましたね。。


まぁひま猫くらいしかやってる人いねーけど、

ネタバレ防止のため続きにて(




とりあえずクドがダイスキになりますねっ、うん(爆死


正直少し鎖で色々と痛々しい所は辛かったけど、

まぁキャラ性は十分すぎる感じでw(ぁ。


@はエンドをもうちょっと工夫してほしかったというか...。



とりあえず、かとんとかカワウソとかリトバスやるんだったら是非最初はクドを(ry



まぁ気づいたら12時回ってたし眠いわけでこの辺りで~




c0114655_0144644.jpg





さて、次は誰√いこうか...
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-19 00:14 | 二次元