寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新さぼりすぎかな最近。

まぁなんか、こんな不規則に更新してるのにコメ残してってくれてる人がいるのは嬉しいですね(ぁ。


んで今日はリアのことでも少々書こうかと。


とりあえず三者懇談という今世紀最大のイジメ行事も、終わってみれば意外と早く過ぎ去ったもので。(まぁ提出物とか私生活とか色々言われはしたが。。

最近は少しずつ提出率を上げてるところです(´・ω・`)



@は生徒会の役員が出揃いましたねぇ~。

密かにどっかの副辺りを狙っていた俺は何事もなく見事スルー・・・と。(


んでクラスではルーム長会+代議委員を決めるってことになって、

俺は2期連続の代議になったわけです。(ぉ


代議は何より、週番が無いってのが一番の魅力w(蹴 それと朝練休めr(殴ッ



こんな感じで淡々と書いてたとこで眠くなってきた(

でも懇談会中の課題そろそろやんないとやヴぁいんですよね・・・。


ドラマCDでもひたすら流しながら頑張ってきますっ(マテ



(。・ω・)ノ゙ んじゃッ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-13 19:22 | リアル