寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【祝】゚.+。10000アクセス突破!!゚。+゚。【祝】

今日のネタはタイトルの通りなんですけどね。

1つだけ問題が。









c0114655_22453624.jpg

10000のキリ番踏み忘れた!....orz

ちょっと更新サボってる隙に誰かに踏まれてしまうとは(,,-ω-)

まぁ別に踏むのは誰でもよかったんですけど、(ぇ

ちょうど踏んだ人は覚えてるなら挙手をよろしくww


それ相応の景品が               あったらいいですね。

でも何かしら考えてますよw(ぁ



まぁその辺は置いといて。(ぇ


ダラダラ書き綴ってるうちに10000アクセス突破とはびっくりですねぇ。

このブログの生命源であるコメで支えてくれた方々に感謝です^^



そんなわけで、最近疲れちゃって更新サボり気味なわけですが

今後も通り過ぎる際は目を通してってください|ω=。)ノ



それじゃ告知はこれにて。

(。・ω・)ノ゙おやすみ~
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-04 22:55 | 呟き