寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鬱です。。ほんとに。(

今日なぜかカニ食って、カニ足のせいで手から出血した白羅です(


なんか出血とかテストが死んでるとかもうどうでもいいやー(



部活は部活で大変だよ全く(´・ω・`)

県大会、何が何でも優勝しなきゃ ってことになったし..。




そんな中での唯一の安らぎのCLANNADは風子√終了ってことで。

ラストは友達ENDって事で、まぁ結構原作に忠実かなっと。



とりあえず部活でも色々と大変な時期なゎけで、

あんまPCいじってられないかもなんで了承くださぃ(,,-ω-)


でもブログ・メールチェックは確認してくと思うので^^;





んじゃoverからのバトンは続きにて~



おっくんバトン

① まずはお名前をw

  古河なg(殴ッ   マジサーセンww。
  普段は、はくら とかで通っちゃってる。

② おっくん知ってる?

  ダイスキだよっ!(

③ おっくんと初めて会ったのはいつ?

  小学校時代の【音楽鑑賞教室】だった気がw

④ おっくんを見て思うことは?

  おっきぃねー。

⑤ おっくんってどうよ? (貴方に対して)

  俺に対してじゃんけんが強い。

⑥ おっくんって女ったらし???

  たらしー(

⑦ 最後におっくんに一言!

  しばらく見ない間に大きくなったね^^ (蹴

⑧ このバチョンを4人~回してねw

  やりたい人やってけー。




それじゃまた~ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-12-01 19:24 | 呟き