寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休日なのにもう起きちまったzzz(´-ω⊂゛)

おはよーございます、たった今起きてきました(



いやー、

真面目に外出しないで家にいるわけだけど激しくやる事ないんですよ、ほんと。

まぁ勉強でもしろっ て話なんだが(



まぁ俺同様、暇で暇で困ってるっ なんて人いたら

コメでもメールでもなんでも俺によこして暇潰し法を伝授してくださぇ(=ω=。)



それまではニコ動やらゲームやらでヒッキーにでもなってようかと思います((爆






ぁー、それと。

明日の土曜日の話だけど、、ほっとんどみんな部活なんですよね...?(,,-ω-)


そんな日に限って俺は暇なんですよね。。



ってわけで、

誰か遊んでくれちゃったり(個人的にはカラオケがイイっ!)する人いたらメールでも入れといてほしぃです(ぁ




とりあえず現時点では更新おわりー。


んじゃ朝飯でもくってくるゎ~、ノシ
[PR]
by hakura_meipo | 2007-10-19 10:33 | 呟き