人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曖昧3センチ(=ω=。)

もう何なんですか、あの昼の放送ゎ(





詳細を話すとね。


同中学の人は知ってるからいいが、



昼のミュージックコーナーの件について。





まさか1週間毎日アニソン流れるとはなwwwwww




しかも今日は、








もってけ!セーラーふくという...(,,-ω-)





流した犯人は3年生っぽ(





まぁたまにはこういう日も(ry・・・(殴ッ






~ぴーえす~

とりあえず明日、明後日は学校無しの部活無しっとwww(*´∀`*)



もう48時間ニコ動にべったり(核爆



まぁたまには外も出ますよ、うん(ぁ




ってわけで土曜日誰か遊べないっかなぁ~??とか思ったり。。





こんな感じに今日はダラダラっと書いてしまいましたが、

ネタも無くなってきたところでノシ


|彡
by hakura_meipo | 2007-10-18 18:44 | リアル