寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テストが近づいてきた(,,-ω-)

どーも、学校に居る大半を睡眠時間に当ててる白羅です。(殴


でもそろそろ結構勉強しようとか思っちゃってるわけですよ。(ぁ


ってかこの意気込みにもワケがある訳で....







・・・・・数日前。



親「次のテスト400いかなかったらネットきるからね。」


俺「今ネトゲやってねぇから関係ねーし。」



っと軽くスルーしたはハズだったのですが。。





・・・・・その後日。



親「次のテスト400いかなかったらパソコン使わせないからね。」


俺「・・・・・・。」








それは困った(´・ω・`)






ってかそんな事されたらもう家に居る必要性自体が無くなって(ry


マジ実行されたら、ひま猫の部屋にでもこもりましょうかね^^ (蹴






まぁ記事の最上部に話もどしますが。



そんな中でも今日から少しは勉強しようかなぁ~と思って

行くはずもない400目指して今現在まで勉強してたんです、はぃ。。



これ3日続いたら俺立派!って事で((






んじゃぁここまで頑張ったのでそろそろCLANNADへ行ってきます(*´∀`*)


|ω・`)ノシ⌒★
[PR]
by hakura_meipo | 2007-09-20 21:20 | 呟き