人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかーっつッ!!(謎

今日はテストでした。

ってわけで、



やっと親からネットの許可が下りたわけですよ!!


あー、この十日間は長かった。うん。(ナニ

メールなんて30件以上たまってたしなw(ぁ



だがこれで、これでメイポができる!

メールができる!

ブログができる!

ライムワイヤーができる!

智代アフターができる!(ぇ



っとまぁ、やっと自由になったわけです。




で、テストだけどまぁまぁとしか言いようがない(,,-ω-)

だって テスト直前に遠征組まれるとか顧問おかしいでしょっ('A



それと部活といえば、北信大会終わり県へは進めたのでよかったかな。





@わ~・・・



と考えると実際あんまネタの無い十日間だったような(’






まぁせっかくなので、新しくブログ作ったお二人さんを紹介するかな(ぉ


overscape様のブログで超える世界~UVERworld~
          &
アホのカワウソのブログでカワウソの優雅な日常

豪華二本立て!(爆死

リンクにものっけてあるが。




まぁ無断ですがリンク・コメ等々みんなよろしく~(ぉぃ



でわ、超久々の更新はこの辺でッ
by hakura_meipo | 2007-07-03 19:37 | 呟き