人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の文集。

今日とかひま猫がテスト勉って理由で俺の家に来たんですよ。




まぁ~、真面目にやったりも少しはしたけど、



ブリーチ見たりNARUTO見たりめいぽやったり・・・・



ついついまったりしてしまったw(






で、ひま猫1学年の文集まだ書けてないってことで、参考にでもなったらいいかと思って小学校時代の卒業文集探し出してきたんですよwww






まず流石だな~と思ったのは、


個人ページの写真でも決して寝癖を直さないひま猫^^;



もう髪の毛ハネまくりぃ!w(ぁ





そんで、『1つだけ願いが叶うとしたら』って言うクラスの全体ページがあったんだが。




さっそく俺を探してみると、



まほう使いになる。



うん、

まぁなんと純粋な願い。(コラ





そして次は期待のひま猫.....













電気代がかからないPCがほしい。











・・・・・・・。








はっ!あなた小学生ですか!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ







もうこのころから自分の運命を悟っていたのね。







しかも





『中学に行ってやりたいこと。』 は、



「勉強と部活を両方ともしっかりしたい。」

「生活リズムをくずさない。」






って




何一つ達成できてねぇじゃねーか!wwww




でもまぁ、



これがひま猫だよね(ぉぃ






まぁ



今思った。





結局勉強してねぇぇぇぇぇぇええええええ!!!(核爆死



orz





なんてやってらんないので、今から頑張ってきま!(`・ω・´)



そんじゃ、ノシ
by hakura_meipo | 2007-02-18 18:43 | リアル