寝てるとき以外眠い。。        寝起きは機嫌悪い。         連絡は【kaede-hakura☆hotmail.co.jp】まで。※☆をアレに(ry 


by hakura_meipo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業…(泣

パソコン調子悪いのでケータイょり。




卒業…
しちゃったなぁ。。




なんか最後はあっけなく終わっちゃって、、




でもクラスの謝恩会やってきました!!

ひたすらアド交換って感じだったけど(笑)





ぁー…



やっぱり3組最高だったゎ(>_<)
なにより男女も仲良かったしな(笑)




まぁみんな、、


高校行ってもたまには遊ぼうぜっ!!!




それじゃ
ケータイなんでこんくらいで。


みんなありがとでしたッ(*^o^*)
[PR]
# by hakura_meipo | 2009-03-18 20:02 | リアル
今ねー

いきなり電話きて何かな~?と思ったら








温泉いこうとかいうお誘いでした((


まぁまだ風呂はいってなかったんで、
チャリこいで行ってきましたょ・・・



















洸優とね!!!    (ぁ








えっとー、、

近所のだったけど、ノリ気じゃなかったわりに
行ってみたら結構キレイで気持ちよかったかな~って(ぁ






まぁ同い年くらいの集団近くにいるところで、

「oo高校くらいなら入れるよな。」みたいな話してたら・・・










その集団、
実はそのoo高校の生徒だったっていうオチ(蹴


まぁ俺の知り合いだったっぽく
向こうから離しかけてきくらいだから別にいいんだけどね(笑)






そんなわけで、

俺の休日が終わっていきましたってさ。




じゃぁおやすみー






|ω=。)寝るか。
[PR]
# by hakura_meipo | 2009-02-22 22:24 | リアル

前期試験結果

皆いろいろあると思うから、ひっそり更新しときます(>_<)

詳細...
[PR]
# by hakura_meipo | 2009-02-17 22:05 | リアル
あけましておめでとうございます。 
 

              以上。












二年参りとか寒くて死にそうだった・・・。(,,-ω-)
[PR]
# by hakura_meipo | 2009-01-01 03:07 | リアル

受験生@12月

いつの間にやら12月ですよ。

相当更新サボってたよね;;


まぁ部活終わってからまだ3ヶ月かって気もするけど・・・

実際総合テストとかで内容は濃かったかな^^;


何にせよ受験生にとって刻々と時間は進んでるんですよねー(,,-ω-)ハァ。。





ところで進路の話だけど

3者懇談も終わったわけで、ある程度進路固まったわけですよ。

んで俺も学力に見合ったところを選択したんだけど....



そこは部活弱いわけで顧問が黙ってはいないんです...orz

なんとか高校生活頑張って大学行くためにも納得させないとな><;



てゆーか


前期受ける前提でもう志願書かいてるんだけどね(笑)


前期で入ったら部活も入るしかないけど

高校は勉強ガチで頑張るょ。。                   まぁ遊ぶけどね☆



そんなわけで何かと鬱になりがちなこの時期

なんとか乗り切って行きましょうね>< (俺が言うなって感じかw(ぁ。



まぁ時間も時間だし、

そろそろ風呂はいってくるかなぁ

明日も3時間だからちょっと気楽だなw 






               んじゃあと数ヶ月頑張ろうッ!!(`・ω・´)
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-12-12 01:17 | リアル

速報!!!

今、勉強つかれたしちょっとニコ動のぞいてみたんだけど・・・









奈落らっぷのFullが出てるじゃないか!!∑


【らっぷびと】奈落の花【ひぐらし】


いやぁ、

本人がフルは作らないようなこと言ってたから諦めてたんだけどねぇ

あまりに突然で聞かずにiPodいれたb(ぁ。



ってまぁ、これだけw

んじゃぁ、風呂入って眠気覚めたらまた勉強~orz








ぁー・・明日って市中音かぁ・・・
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-10-20 23:41 | 二次元

ようつべぇええ!?

ひさしぶりー

塾のテストつかれたー;

結果はいつも通りbサイアクだょ。。


んで帰りにみんなで家で遊んでったw

ルールよくわかんないのに麻雀やってたからね(笑)

まぁあれはしっかり勉強してできるようにしようかと^^;

あ、
のっぽは普通にできるんだよ!すげーと思ったw





あと今日知りました。

エキサイトってyoutube対応になったんだね!(ぁ。

とりあえずためしに、新曲のFull ver.がうpされてたので実験。

UVERworld 「儚くも永久のカナシ」



どうせならニコニコも対応にしてほしいなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-10-12 20:40 | 二次元

無気力感とか脱力感とか

都道府県対抗の大会で、大阪より今帰ってきました。

中学校の部活動としてはホントに最後の最後の大会でした。。


結果は予選あがれなかったんだけど、あと一歩ってとこで惜しかったなーって・・・。



やっぱりどんだけ終わりを待ってても、終わってみると虚しさがあるんだよね(,,-ω-)


まぁこれで完全に引退ってことだから勉強体制に突入なのかな;;



それでもせっかく時間あるんだ。みんな遊ぼうぜー!!(蹴




てか眠いのもあってテンションあがらねぇゎ(





ぁー・・・
ここまでほんと長かった。。。

もう一回やれって言われても絶対できないな><;



ひとまず、死ぬほど頑張ったと思う3年間に自分で乾杯でしたとさ。
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-09-15 01:14 | リアル
やる事あってもやる気が出ないので・・・

また動画を投稿しちまった受験生ですorz

まぁ製作時間10分くらいの適当なものだけどねw



作品名はタイトルの通り。

↓ からジャンプして><
sm4542441

「ひぐらしのく頃に解」OPの「奈落の花」のRemixですね。


原曲聴いたこと無い人はまずそっちから聞いて欲しいかなぁ・・・

ぁ、むしろRap bit ver.のがおすすめかも(ぁ。



まぁ気が向いたら見てってよ。





さて、時間も時間だし風呂はいって寝るか(蹴



・・・はぁ、勉強しなきゃなぁ。。(,,-ω-)
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-09-07 00:34 | 二次元

部活引退

全国大会いってきました。

部活のこととか最近はあんま書いてなかったんだけど
いちお最後の大会だから書いとく。(ぁ

興味ある人は見てって^^;

結果
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-08-25 00:33 | リアル
あれー・・8月入ってこれが最初の更新かょ。


毎日更新とか昔は言ってたのに一月一回のペースになってるあたり...

まぁそれだけリアルの方頑張ってるって感じ?(ぁ。



あ、そういえば今日ひとつ書くことあったわ。


別にどうでもいいことなんだけど、








眼鏡つくってきました(


いや似合わないのは知ってるけどさー・・・

まぁ授業中しかかけないからあんま見られないはず><


freedomとか笑うからぜってー見せないからなっ




ぁ~、俺の少ないお盆休みは@30分程度ですか。。

今日がお盆じゃなきゃもっと楽しい一日だったのになぁ




それじゃ、またブログかメールかメッセで。



おやすみなゅた~
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-08-15 23:22 | 呟き

夏の風物詩

ええと、いま花火やってきました。

c0114655_20315527.jpg


花火とか超久々にやった気がする(´・ω・`)



ってか、



手持ちだけじゃイマイチ盛り上がりに欠けるだろっていうwwww




それと余談だけど

花火してたらめっちゃ咳しながら迷惑そうに通り過ぎる人がいると思ってたら・・・・






実はコウユウだったっていうオチかょ('A



まぁ午後ずっと寝てしまっていた俺なので勉強しないとだよね。。


それじゃ、-----wktkな動画あってもクリックしないと心に誓って-----


ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-07-28 20:39 | リアル

うんにゃひ

おはこんばんちわ。

別にリアネタはないから二次元ネタで(´・ω・`)


さっそく、
昔作ったリトバスのMADを最近びみょうに編集してて、

先日ニコニコにうpってしまった(ぁ。


ええとsm3463548←ね(

真面目に頑張ってエンコした結果、なかなか高画質な仕上がりですよw


微妙に音ズレが出てしまったのが心残り><;


んでも、無料ソフトだけでここまでいけるってのが分かった|ω=。)




@またニコニコネタだけど、

nayuta様の流星群ついにキタ!!wwwww

このおかげで流星群に初めて興味持ったw



@@、最近は東方のボーカルアレンジ曲とかDLしちゃってる。。




えー、あー、今日の記事が意味不なひとは一般だから(

まぁ一部の分かる人のための更新でした。


んじゃ、あじゅしたー。
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-05-30 15:11 | 二次元
誰か俺に公園通り発 幸福行きのチケットを(ry・・・((


ってわけでパルフェ始めちゃいましたよー。(謎

パルフェ→ショコラ→フォセットまではいきたいですね。


てか最近考えちゃうのは、

メッセにリアトモがあんなにいていいのかっていう事で。(ぁ

深夜になるとイヤホンマイクとか使っちゃってるわけですよ。


とかこんな記事書きながらもメッセの会話わ流れてるんだけど。。




まぁあれだ、

そんな長文かいても長く続かないからこんくらいでやめとく(蹴




p.s.

ブログのタイトル唯一突っ込んでくれたコウユウありがとう(ぇ。

いちお言っとくけど、

スマ☆ギャン聞いてて思いついたとか、全然そういうのじゃないから(殴



んじゃまた次回の機会まで

おやすみなさいー(つω=。)ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-04-20 23:07 | 呟き

やっと3年

最上級生になりましたね~。数日前のことだけど

最高学年=廊下で道を譲られる学年て事で権力うpですね(蹴


とりあえず現状報告~。

新潟遠征から帰ってきたトコなんだけど、

春休みの課題は一通り終了してます珍しく。(ぉ

@リトバス&なのはA'sも終了ですっb


てか今日とか1年生へ部活動紹介の作文読まないといけないんだよね。。

原稿用紙たった1枚だけど書くのどれだけ苦労したか・・・。

せいぜい噛まないようにがんばってきます><


んでぁ全然やる気ないテスト勉にすこしでも挑戦してくるんでこれで。

おやすみなさぃ~、ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-04-07 00:08 | 呟き

不定期ながら更新中(

なんだろ。ブログ消すって言ったり非公開にしたり...

何がしたいのかよく分からないまま再び公開してたし(


今更誰もこのブログ見てないとは思うんだけど、アクセスカウンターは毎日少しずつでも回っててくれて嬉しいなw


まぁなんか、やる事いろいろ溜まってるんですよ。

最近メイプルの方もビミョーに頑張っちゃってるし。

リトバスもさっさと終わらせたいんだけどなぁ・・・。


あ、CLANNADは次週で最終回っぽいですね(ぁ。

アフターストーリー無しはちょっとひどいと思うけどね(,,-ω-)





あー・・・。


ネタないのにダラダラ書くのってこんな大変だったっけ・・・?

自己の文章力の無さは自覚してるつもりだけどさぁ。。


まぁ誰も読んでないのでよしとして(死滅

明日(もう今日か;)も部活だー・・・・。



って言って思い出したけど、

今日3年生送る会って事でボーリングいってきたんだw(殴っ

爪割れちゃったせいでスコアいいたくないですw(←そうだよ、いいわけだよっ


んまぁ今更書くのめんどぃからもういいや。(



ねみぃ。。おやすみ~

|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-03-16 00:12 | 呟き

埼玉より帰還(´・ω・`)

部活の埼玉遠征、とにかく疲れました。。

とりあえず行ってきた日程を聞いてくださいよ。(ぁ


―1日目―

起床:AM1:00(起床っつうか普通なら就寝時間(

出発:AM2:00

到着:AM5:00

大学生とか交えての練習:AM5:30~7:30

:AM11:00


―2日目―

起床:AM3:30('A

大学生とか(ry :AM5:30~7:30

宿舎戻って朝食くって、

練習試合:PM4:00まで。。


こんな感じだったのですよ...orz


んでも意外と楽しめたとこもあったりして...


の時間のことなんだけど、

予定には社会勉強とか書いてあったんだけど、

何すんのかな~?とか思ってたら



顧問「バスとか電車とか出てるからこっからは自由にどっかいってこい。」



との事で、自由に新宿いってきましたww(ぁ。

なんか今回は夜までずっと自由な遠征でしたと^^



色々書く事あった気がしたけど、眠くてよく思い出せないゎ((



ぇー、、あーっ、課題頑張りましょう・・・。


(。・ω・)ノ゙それでは~
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-01-06 21:08 | リアル

あったかい人たちだ...

今日は2人の姉に連れられ飯縄までボードやりいってきました。

経験も浅くて大してうまくもないのに寒い中いってきましたょ。。


まぁ午前中だけだけど結構滑りつくして、(とゆうか転びまくって

その@いとこの家へ向かったんだけど、





途中で車のタイヤがみぞにハマってしまったわけですよ((



どうにかみんなで車押したり頑張ったんだけど、

大型車だけに当然無理なわけで・・・・。




っとそこで合計4台くらいの車が止まってくれて、、


結局、別の車でロープで引っ張りながらみんなで押してなんとか復活っと^^;




ほんとあったかい人がいるもんで^^ (特にロープ貸してくれたおばあさん(ぁ。





そんなわけで相当つかれましたと。。



まぁでも、




明日も部活ないから、今から明日の終わりまでのんびりすごしますよwww






ぁ、



宿題(ry・・・









しらね。(
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-01-02 22:13 | リアル
あけましたねぇ、おめでとーございますっ


2008年突入ですね。



去年はほんといろんな人にお世話になりました。。



今年は部活の最後の大会やら受験やらなにかと疲れそうですね...。


まぁお互い、ってかみんな頑張りましょう(ぉ






@元旦にいきなり年賀状結構届いててびびった(

1日に届かせるとか、流石すぎます(´・ω・`)



ぇーまぁ、年賀状だけど、


ノーマルのとネタのどっちが欲しいかなぁ~と(ぇ


なんかみんなネタverでいいよねっ^^ (殴



ってかとりあえず、年賀状届くの多分遅いと思うけどごめんなさいw





まぁみんなには何かと今年もいっぱいお世話になると思います^^


そうゆう事で、また1年よろしくおねがいします~w(。・ω・)ノ゙
[PR]
# by hakura_meipo | 2008-01-01 13:06 | 呟き
今日は朝から強制的に家の手伝いとかしてたから疲れた(,,-ω-)


とりあえず今年最後の日ですねー。




・・・・・・。







今年って何あったっけ??(




部活がひたすら辛くて~(ぁ。

勉強面が「もう見てられないっ」って感じで~(何

やったゲームはきっちりとコンプして~(爆

年末にきて熱出してずっと寝込んでたと。(死滅



でもまぁ、性に合わず結構頑張った一年であったような気も(ry


んで、大晦日って事だけど、

外さみぃし二年参りとかは却下なんですょ~。(行く人いれば別ですけどねー



ってわけでどの番組で年を越そうかな~と。(ぁw


今んとこ有力候補はガキ使の笑ってはいけない あたりがww

笑ってはいけないってカウントダウンとか全くやたないあたりがイイかとw(



まぁいい番組あったら教えてくれ^^





でゎ、


((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-12-31 16:39 | 呟き

兵庫より帰還

昨日は23時くらいに帰ってきました。(多分..

一週間ぶりに戻ってきたんだけど、


めがっさこっち寒い(,,-ω-)


まぁクリスマスを部活で過ごしてしまった辺りどうなんだ?って言う(ぁ。



ぁーそれと、大会の結果は予選で負けだからそんなに触れなくていいよね((

これでも最初の3日間なかなか頑張っt(ry




なんか、色々あったはずだし書こうとすると

ほぼ毎日後輩の部屋で寝ちゃってた事くらいしか思い浮かばない辺り((蹴


そんなわけで報告終わりっ



んじゃ、ひぐらしの新刊でも買いに行ってこようかな(´・ω・`)
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-12-28 10:08 | リアル
どーも、熱出して寝込んでる人です(


なんか常時39度くらいあるわけで相当きてるんですが。。。


んでも病院いったらインフルエンザではないらしく...

医者はなんとしてもエンザ菌出したいのか3回くらい検査させられ(

余計頭いたくなったわっ っていう(,,-ω-)



今日も熱下がんなかったから荷物取りにだけ行って早退してきました。


ってか来週から大会で兵庫行くもんで、学校今日が最後だったんだけど別にいいよね(



まぁあんま書いてるほど元気じゃないんでこの辺にて。(


んじゃ、おやすみー。。
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-12-21 10:48 | リアル
はろー。 ふー・あむ・あーいっ?   ((





ぇー、、とりあえず今日の記事はは鍵っ子以外はスルーしといてください(




リトバス初めて数日、やっとクドリャフカ√クリアです^^

とりあえず第一の感想は、、長かった。。


1√目って事もあったけど結構かかりましたね。。


まぁひま猫くらいしかやってる人いねーけど、

ネタバレ防止のため続きにて(

続き(感想だったり...)
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-12-19 00:14 | 二次元
まぁなんか、こんな不規則に更新してるのにコメ残してってくれてる人がいるのは嬉しいですね(ぁ。


んで今日はリアのことでも少々書こうかと。


とりあえず三者懇談という今世紀最大のイジメ行事も、終わってみれば意外と早く過ぎ去ったもので。(まぁ提出物とか私生活とか色々言われはしたが。。

最近は少しずつ提出率を上げてるところです(´・ω・`)



@は生徒会の役員が出揃いましたねぇ~。

密かにどっかの副辺りを狙っていた俺は何事もなく見事スルー・・・と。(


んでクラスではルーム長会+代議委員を決めるってことになって、

俺は2期連続の代議になったわけです。(ぉ


代議は何より、週番が無いってのが一番の魅力w(蹴 それと朝練休めr(殴ッ



こんな感じで淡々と書いてたとこで眠くなってきた(

でも懇談会中の課題そろそろやんないとやヴぁいんですよね・・・。


ドラマCDでもひたすら流しながら頑張ってきますっ(マテ



(。・ω・)ノ゙ んじゃッ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-12-13 19:22 | リアル

寒いなぁ、ほんとに。。

昨日は新人戦県大会でした。


部活でホントに色々等々あって、絶対負けられない大会だったんですよね。



個人戦、団体戦両方あって流石に疲れましたよ。。



でもなんだかんだでいい結果だったんでホっとしましたょまじで^^;




まぁ2月になるとまた冬季県大会あるんで、

今度はそれに向けてまた大変になるんだろうなぁ~と。


頑張るしかなんですけどね(´・ω・`)




んじゃ軽く書いただけなんでこの辺で~ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-12-09 13:50 | リアル
今日のネタはタイトルの通りなんですけどね。

1つだけ問題が。









c0114655_22453624.jpg

10000のキリ番踏み忘れた!....orz

ちょっと更新サボってる隙に誰かに踏まれてしまうとは(,,-ω-)

まぁ別に踏むのは誰でもよかったんですけど、(ぇ

ちょうど踏んだ人は覚えてるなら挙手をよろしくww


それ相応の景品が               あったらいいですね。

でも何かしら考えてますよw(ぁ



まぁその辺は置いといて。(ぇ


ダラダラ書き綴ってるうちに10000アクセス突破とはびっくりですねぇ。

このブログの生命源であるコメで支えてくれた方々に感謝です^^



そんなわけで、最近疲れちゃって更新サボり気味なわけですが

今後も通り過ぎる際は目を通してってください|ω=。)ノ



それじゃ告知はこれにて。

(。・ω・)ノ゙おやすみ~
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-12-04 22:55 | 呟き

鬱です。。ほんとに。(

今日なぜかカニ食って、カニ足のせいで手から出血した白羅です(


なんか出血とかテストが死んでるとかもうどうでもいいやー(



部活は部活で大変だよ全く(´・ω・`)

県大会、何が何でも優勝しなきゃ ってことになったし..。




そんな中での唯一の安らぎのCLANNADは風子√終了ってことで。

ラストは友達ENDって事で、まぁ結構原作に忠実かなっと。



とりあえず部活でも色々と大変な時期なゎけで、

あんまPCいじってられないかもなんで了承くださぃ(,,-ω-)


でもブログ・メールチェックは確認してくと思うので^^;





んじゃoverからのバトンは続きにて~

続き見とく?
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-12-01 19:24 | 呟き

|ω=。)ノただいま~

どうも、だいぶご無沙汰ですね。

ネット使えないとか相当苦しかったですよほんと^^;


とりあえずみんなテストおつかれっしたーっ


今日からネット復活の人も多いと思いますねぇ。(ぁ



ってかネット切れてる間に放送された番組保存できなかったのが辛い;;


そういったわけで早速ニコ動いってきます(´・ω・`)



久々なのに「記事短いな~」的なツッコミは却下で(蹴


でゎ今日はこれで~。ノシ
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-11-29 20:51 | リアル

またもバトン

overよりバトンのご指名頂いたんで早速続きにて。

続き
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-11-12 18:36 | バトン

時間守ろうぜ・・・

今日は部活で昇段審査いってきました。

まぁ初段受けにいったって事ね。


とりあえず2年全員合格でホッとしましたよ^^



ってかね、昼ごろには終わるとか聞いてたのに



実際家に着いてみれば7時回ってるんですよ...orz

なんか精神的にも体力的にも結構疲れたなぁ~と。。



まぁ明日も学校なんでこの辺にて~|彡
[PR]
# by hakura_meipo | 2007-11-11 19:36 | リアル